Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
スマスマ :: 2007/01/23(Tue)

なに~~~~~!「チャングムの誓い」完全版

12日からって……もう始まってるじゃん……2話分逃した……がくうっ。



スマスマ。
ビストロに(剛っさん限定)満を持してイ・ヨンエご来店。
相変わらず可愛かったね~。
でも、韓国からいらっしゃる方々、皆さん、スマスマを「お料理番組」と思っていらっしゃるんですねえ。「料理番組なんだから食べなくちゃ」「韓国にもこういう料理番組があります」って。まあ、間違ってはいないけど合ってもいない(笑)
韓国ではSMAPを何だと紹介しているんでしょう?公開料理番組のしゃべる料理人?ああそういう番組昔あったねえ。笑わせながらお料理しているどこかのお国の人の番組。土曜日のお昼とかにあったやつ。結構好きだった(笑)

韓国女優さん、ていうか国内の女優さんでも自分と接点がないゲストさんが来店された時のオーナーがイヤです。つまらん質問ばっか投げやがってー。
「整形してるんですか?」
って、なんて失礼な質問するんでしょう、この子は。
あの人には笑って返すユーモアのセンスがないとやっていけませんね?ねえ、女優さん方。
以前、深津絵里ちゃんが来店した時に、いつもの決まり文句で「自分で料理はしますか?」ってあのムカつくオーナー(笑)が聞いた時に、深っちゃん、「全然しません」ってキッパリ答えたのよね。「トーストしか焼きません。はははは~~~」みたいな感じで返した時、私は一生深っちゃんを好きでいようと決意したのでした。
で、今回のイ・ヨンエはねえ、「どう見えます?」の返しは正直好かんかった(笑)
例えば、年齢を聞いた時に「どう見えます?」って返してくる人、いますでしょ?
あれ、大嫌いなんですのんよ。
だってどうせ若く見られたいんでしょ?困るわ。そう聞かれりゃ、思ったよりも若く言ってやらにゃあと思いますわ。それが、面倒臭い。多分、中居さんも同じだと思う。めんどくせえなって思ってたはず(笑)
正直そんなに引っ張る会話じゃないでしょう?と突っ込みたくなる気持ちと「じゃあいいです、教えてくれなくて」って言っちゃいたい気持ちを抑えて、妥当な数字をあげてみるのさ、大人な私は(←威張るな)
ああ、面倒臭い。
イ・ヨンエ、可愛いけど面倒臭い人だったんだな。
お疲れさまでした……オーナー(ぽむ)
と、最後はやっぱりオーナーフォローで終わる甘甘な私。

それにしても昨日のビストロは静かな時が流れていた。
特に、ツヨゴロコンビの時は、もう、なんだかキュンってなるくらい優しい時間が流れていた。
きれいなお姉さんにドキドキしながら接する少年のようだった。
チョナンシが流暢にしゃべりかける韓国語を、真似して小さく輪唱するゴロちゃんが果てしなく可愛らしかった。
日本一のコメディアン、いや、司会者か(どっちでも微妙…)に合わせて、自分を捨ててヘン顔をしてくれたゴロちゃん。
大好きですよ、ゴロちゃん。


歌は、もう、中居さんのジャンプですよ、ジャンプ。
ビックリしました。本当に、「と、飛んだ・・・・・・」って目を見張りました。
スマスマの時間まで、思い立ってまた飛びスマDisk3を観ていたもので、肉離れで「踊れない、悔しい」と言ってる中居さんを見たばかりだったからってのもあったかもしれない。
そうやって、軽やかに、無駄な(笑)ジャンプをする中居さんがまた見られて、しあわせです。
衣装も良かったな。よく見るとまふぃあみたいだけど。まふぃあに知り合いいないから適当だけど。
お帽子も良かったけど、残念。ギャッツビーのくるくるはホモオダさん(違)にも是非やってほしかったのに。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<最近妄想オバチャンと化してます。 :: top :: な、>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/839-66315501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。