Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
なんか、始まっちゃったよ。完 :: 2007/01/19(Fri)

2002年7月分の日記です。これで、以上です。
2002年07月01日(月)
■SMAP×SMAP
出たっ!アイドルキックオフ!あの先生サイコー!!(笑)
やー、笑えるー。アイドルって大変なのね。ものすっごい大変そうに見える(涙)
それにしてもスケートボーイズって何?
昔はSMAPじゃなくてスケートボーイズだったの?
話では聞くけど全然記憶の中にないのよね。
それってJr.時代のいわゆるユニットってことなのか?
やー、ワタクシ、光GENJIすら全くもって興味なかったでしたものねー。

2002年07月23日(火)
「ドリスマ」購入しました。
スマップのオリジナルアルバムを買うのは今回が初めて。
風間ファンになって必然的にジャニーズの曲に惹かれるようになって、
去年、自分の音楽人生をもう一度やり直すかのごとく
立て続けにジャニCDを購入したりレンタルしたりして。
その中でもスマップの「Vest」と「pamS」を聴いて、
彼らの曲がメチャメチャ私好みだったことに気付く(笑)
いや、彼らの曲ってあまり知らなかったみたいなのよね、私。
スマ兄さんたち、あんなにメジャーなのに、
歌手としてのスマップを私はあまり知らなかった。
スマ兄さんたち、歌では勝負してこなかったのか?(余計なお世話だ)


2002年3月から7月までの、ほんの短い期間だけ続いた、web日記でした。
こんなふうにまた一人、アホなSMAPファンができあがったということで。おしまい。
  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<てっぺいさんでした。 :: top :: なんか、始まっちゃったよ。6>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/834-315aee5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
