Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
なんか、始まっちゃったよ。6 :: 2007/01/19(Fri)

2002年6月分の日記です。
2002年06月18日(火)
スマコン情報についてやっと詳細が明らかになったようですね。
実は、「一般」で申し込もうとのんびり構えていた私ですが、
いろいろな情報を目にするにつれ、それってもしかして甘々かも…?
と思い始めていた所でして。
一般枠はもしかしてナシ?とかこれまたドキドキしていたところだったんです。
スマップを、いえ、ジャニーズを甘く見ちゃいけないんだと
毎度痛感させられるんですが、全然学習できていないんですねー(苦笑)
まあでも大丈夫みたいでひと安心、ホッ。
けど、申し込む条件としてとりあえずFCに入れと、
FC会員手続き中であることが前提であると。そういうことらしいです。
ははは、私、スマップのFCに入るのか、やはり(苦笑)

2002年06月21日(金)
中居くんの歌声はどうなの?と問い掛ける本日の私でありました。
ええ、実は今日、仕事中聴いていたFM放送で、
DJの小林克也さんがなんと中居くんの歌声を褒めて下さっていたんです。
金曜日恒例のカラオケトップ10で「freebird」が第6位でして。
で、中居くんソロの時に克也さんが
「これ、中居くんだよね?中居くんの歌声、ボクは好きだな~。
なんか照れている感じで可愛いじゃない?」
なーんて言って下さったんですよ。なんか嬉しい(笑)
ワタクシもう、感激してラジオの前に耳を押し付け、泣きそうになっておりました(仕事しろよ)
  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<なんか、始まっちゃったよ。完 :: top :: 入らない>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/833-98ceed7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
