Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
なんか、始まっちゃったよ。4 :: 2007/01/18(Thu)

もはや、何のために、そして誰のためにやっているのか分からなくなってきましたが、乗りかかった船なのでやり遂げます。
2002年5月分のweb日記です。
今読むととっても恥ずかしいです。
もっと恥ずかしいのもありますが、それはさすがに出せないので消しました(どんなんだ)
2002年05月03日(金)
昨日、夢を見たんですけどね。
コン間近になったら、多分オコチャマの私だから、ワクワクしてコンの夢を
見るんだろうなあ……と思っていたら、案の定、コンサートの夢を見ました。
おー、さすが私。自分がよく解ってんな~。…と思ったらアラ大間違い。
何故か、コンサートはコンサートでも、スマップのコンサートの夢でした。

あれ~~~~~?(笑)

なんか、中居くんが歌ってたよ。草くんが逆上がりしてたよ。(はっ?)
多分ね。「ANA」のCMを見たからだと思うのよ。>スマコンの夢は。
それと、昨日の「うたばん」のミニモニちゃんの話が影響していると思うのよ。
>草さん「逆上がり」の夢は。
ああ、私、大丈夫か? 明日行くのはジュニアのコンサートのはずだぞ?(笑)

2002年05月10日(金)
とりあえず、今日はスマ兄さんの久しぶりの歌番組ご出演なので、
ビデオ録画は決定していたんですけどね、ええ。
しかし、同じジャニーズ事務所でもねぇ。片や三十路間近、片ややっとティーン。
いやいや、なんか感慨深いものがありますね~(苦笑)
「Ya-Ya-yahはスマップを事務所の先輩だと認識してるんでしょうか?」
…はい、ワタクシ、ちょっとした疑問でしたわ(笑)
まあ、それにしても、中居正広29歳。なんだね?あの格好は?
キミは世良正則か?(笑) 
ああ、私の「freebird」のイメージが、グラグラと崩れて行く…(笑)
が、しかし、このアップダウンの激しさが中居ファンの醍醐味なのか、
ますますはまっていく予感がする、今日この頃の私でございます……(笑)

2002年05月16日(木)
■「うたばん」
中居くんたらウソツキね~。
中居くんの嘘をついてる顔が好きといったらマニアックかしら(笑)

2002年05月24日(金)
気を取り直して雑誌感想。まずは「ポポロ」。
これは買いです、中居ファンは(おい)
中居くんが美しいです。
ピースは気に入らないけど、ピース仕様の中居くんは好き(ぽっ)
中居くん、たまにこのビジュアルを見せてください。
いつもとは言いません。貴方のことだから無理でしょうし(笑)
中居くんの結婚観がこの記事で知ることができます。
中居くんらしいと言うか、ああいう、人を楽しませて
喜んでいるような人って皆、家では孤独な空間を求めるのねー、
としみじみ思いました。
きっと、人が嫌いとか我慢しているとか無理しているとかじゃなくて、
バランスの取り方が上手いんでしょうねー、ふむ。
  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<なんか、始まっちゃったよ。5 :: top :: 仰天>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/830-cedcb4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。