fc2ブログ

Let It Be




祝!ヘイ!ヘイ!ヘイ!10周年記念SP :: 2004/09/27(Mon)

今日だったんだー。

って、今朝、番宣CMが流れてるの見て思い出した。

そういえばこれ、観覧応募してたんだよね~。
外れてたってことか。そうか。
スマコンがないんで、あちこちにこういう観覧応募のハガキを出しまくったんだけど、ことごとく外れてますね。
そういえば、福山雅治のなんかも応募してたんだよ、思い出した。
って、「なんか」って時点でNGだよな。
出すだけ出して、出したこと(そして外れたこと)をその日になるまで、あるいはその日がとっくに過ぎ去った後まですっかり忘れているって、どうでしょ、これ。
こんなオバカになったのもスマのせいよ(とんだトバッチリ)

応募ハガキに"出て欲しいアーティスト"って欄があったんですけどそこに、

"SMAP" と "パク・ヨンハ"

って書いた気がする。どうなのこの組み合わせ(笑)
ハガキ出した時点で、SMAPがライブはまだしも新曲は出てるだろうと楽観視してたんですが、甘かったですね。
ヘイヘイヘイ、せっかくジャニに優しい番組になったのに、このチャンスを逃してどうするよ(大きなお世話)

今日はKinKiちゃんとTOKIOが出るらしいですね。
んーーーー。残念。………今頃悔しくなってきた(笑)
  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お悩み相談室~その後~ :: top :: あらま?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/83-d6894aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)