Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
なんか、始まっちゃったよ。3 :: 2007/01/17(Wed)

続きです…(なんかアホらしくなってきた)
2002年04月15日(月)
帰宅後テレビをつけたらちょうどスマ兄さんたちが出ていらっしゃいました。
今晩のドラマ「一億の~」と「生スマスマ」の番宣に5人揃って登場。

最近、中居くんがテレビに出ていると瞬間的に録画ボタンを押してしまう私。
「世代密林」も見ないのに、「巨人中毒」と「デリスマ」は録画しているし。
なんだかんだ言って、「巨人中毒」の中居くん見ては、
その巨人オタクさに尊敬の念を覚えている私だし(←オタク結構好き/笑)
「デリスマ」も中居くんのコメントは私にいちいちツボつきまくってるし。
サンバイザーが可愛い~♪とか思っていたら、リストバンドしてる手首から
指先にかけてのラインがとても美しいなことに気付いてしまって「ぽっ」だし。
指がきれいな人にはまず弱いね私。(余談/岸谷ゴロさんも指きれいなの)

あ、それで、生で番宣に出ていらした兄さんたちですが。
やはり5人が揃っている時はなんとも言えない心地良さが漂っています。
上二人(中居×木村)がまったく好き勝手やりたい放題です。
進行なんて知ったこっちゃないとアナウンサーの女の子をからかい遊んでます。

「そんなことしたら先生に言っちゃうぞー」(木村)
「あ、先生に言うのだけはヤメテー」(中居)

というまるで小学校低学年のような会話をしているのはたぶん、
今年三十路に入ろうとしている男たちだと思われます(笑)
そんな上二人を尻目に、草さんがアナウンサーの質問に真面目に答えたり。
そんな草さんにそっと寄りそい支えるゴローちゃんがいたり。
慎吾ちゃんはこういう時はひっそり静かで可愛らしい弟くんだし。

うん、なんだかステキな5人ですね。いいねー、スマップってさ。



付け足し:スマップの新曲、超いいじゃん!@生スマスマ

2002年04月16日(火)
スマップの新曲「freebird」、いいです!
曲調が「pamS」っぽくて私好みってのもありますが、
何よりも気に入ったのは、

中居くんのソロが長いってこと!(笑)

中居ファンの諸先輩方に「中居くんの歌声が好きなの♪」って言ったら、
「無理しなくていいからね…」とか言われそうだけど(笑)、
けど私は中居くんの歌声が好きですね。30一歩手前なくせに何故か
いつまでもアイドルチックな彼の歌声が好きです。
それに、「歌は勘弁して」とか言ってる彼だけど昨日の新曲聴いたら
「なんだ、やればできるじゃん中居くん」…て感じですね。
ていうか、

中居くん、もしかして今が旬なの?脂のっちゃってる?

って最近とみに感じているのは私だけですか?(笑)
なんかねー。10年間の努力が今になって報われてきているというか。
「スマップはやはりリーダー中居がいたからこそスマップだ」
と改めて認められてきているような。
新曲での中居くんの扱いを見たら、そんな勘違いをしてしまいそうです。
まあ多分それは私の盲目ゆえの勘違いだとしても(苦笑)、
ジャニファンでもスマップファンでもなかった私みたいな素人まで
スマップという存在が目に留まるようになってきた今、
10年と言う月日を経て、彼らが素敵な成長を遂げてきたんだなあ
…と少々感慨深くなりますね。

それと、「生スマスマ」を見て、スマップファン初心者として
ふと疑問に思ったり改めて知った点をいくつか。えーっと、一つは、
・中居×木村って前からあんなに仲良さげだった?
ってこと。
OPでのこちょこちょ話といい、ラブラブじゃない?あのふたりぃー。
うーん、なんかねー。例えて言うなら、子供が巣立っちゃった後、
二人きりになって改めて相手を見つめ直し再び「恋人」時代に戻れた夫婦
…みたいなね(なんだそれ?/笑)
それと、
・草なぎくんって運動神経いいんだねー。
・吾郎くんが吹っ切れた感じで見てて疲れないんだけど、前からああだった?
・慎吾ちゃんはそろそろ食生活を見直した方が?…と心配になった。
ってことかしら。
それと、スマスマを録画し出したら、うちのビデオライブラリーが
これから一体どうなるのか…と心配になったことも付け加えときます(笑)

2002年04月23日(火)
間違いない。


スマスマ撮ってるカメラさんの中に絶対中居マニアが居る!

ええ、私は確信しましたね。
昨日のスマスマ。「freebird」再び。…だったわけですが。
はぁ~、やっぱりイイ曲だわぁ~なんてウットリ聴き惚れていたらあら大変。
中居くんソロの時のアレはなんですか?
ええ、アレですよ、アレ。あの 手のアップですよ!!

きゃあ~~~~~っ、ステキ~~~~~っ!!!

あの美しい手!そして、魅惑的なしなり方!らせん巻いてたよ、らせん(笑)
中居くん自身も自分の手がマニア受けしていることを重々承知しているね、絶対。
それに何より、カメラさん。マニア受けを計算しているか、
もしくは彼女(彼?)こそ中居マニアであるに違いない。ええ、絶対そうに違いない。

所々、風間ファンしかワカラナイ懐かしい番組名がありますが、気にしないで下さい。
てことで、まだまだ続きがあります。この次は5月分。ふっふっふっ(きっと楽しいのは私だけ)
  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日の一言 :: top :: なんか、始まっちゃったよ。2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/826-29d7a1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
