Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
なんか、始まっちゃったよ。2 :: 2007/01/16(Tue)

続きです。
2002年04月05日(金)
「Five True Love」

これはスマップメンバー5人それぞれについて唄っている曲です。
実は私、彼らについてはこれまでほとんど知りませんでした。
いえ、ジャニーズ的一般常識くらいは一応心得ていた程度でして。
知っていることと言えば、
・キムタクがカッコイイ男万年№1ということ。
・中居くんが巨人バカであること。(我が家も巨人バカ。私は違う)
・森くんが人気絶頂期に突然脱退してしまったこと。(結構衝撃だった)
・慎吾ママの存在をも当然。(「おっはー」はいまや正式なご挨拶)
・………。
・………。
い、以上です。
ごめんなさい、あとの二人については、あ、あれっ…?(汗)


そんな私がこの曲を聴いてスマップについて新たに知ったこと。
いえ、もとい。「中居くん」について知ったこと。
それは、

「体が弱そう」だということ…(笑)

だって、歌詞の中に「無理をするな また吐くぞ!」て……(笑)
しかも、中居サイトさん覗いても、「昔より倒れることがなくなったね」
という安堵の声があちらこちらから聞こえてくるし……(笑)
あと、好き嫌い多そうだ。イカ墨食べれんかったし@今週のスマスマ。
(大の大人が本気でイカ墨色にビビッている姿に胸キュン<何故?)
…で。
私はハタと気付いてしまったのです。そう、

今まで好きになった男子が皆「不健康」だという事実に…(笑)

ああ、何故だ…。
気が付くと私、マッチョな健康体の男子を好きになったことがない。
皆「無茶する、自分の体を酷使する、いかにも血ぃ吐きそう」な男子ばかりだ。
ああ、何故だ…。

2002年04月09日(火)
それと、「巨人中毒」と「いいともSP」を見て思ったこと。
「スマスマ」以外の中居くんは見るの辛いわ……ということ(笑)
だって、めっちゃテンション高くって、次の日ほんとぶっ倒れるよ…?
ってくらいのパワー全開ぶり。「おいおい、大丈夫かよ~」って感じ。
でも、見るの辛いわーとか思いながらもやっぱり見ちゃうんだけどね(笑)
  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<なんか、始まっちゃったよ。3 :: top :: なんか、始まっちゃったよ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/825-b748e83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
