Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ぴったんこ :: 2007/01/11(Thu)

ジャイさんと言えば「華麗なる一族」。
ラテ欄が異常なくらい「華麗なる」で埋め尽くさていたこの前のぴったんこカンカン。
見ましたよー。ぴったんこさんがすんばらしかったです。
いやあ、木村拓哉って人気者なんですね~。
と、今更ながらビックリしました。知らなかったよ(え?)
こんな人をSMAPというグループは抱えちゃってるんですね。大変だー。

キムタクって呼ばれたのを気遣って「いいんですか?」って言ってくれた安住さんに、「別にいいんじゃない?」って言っていたのが大変印象的でした。
私は、昔を知りませんが、こういう、とんがってない木村拓哉が大好きでございます。
私がファンになった時はもう既にまんまるでした(決してお顔ではなく)←それは中居…(あっ)
チアリーダーのセンターで振り上げる足が誰よりも短…(略)(←してない)木村さんが、私は大好きです。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<歌番 :: top :: 白い影病>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/816-53c9b13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
