Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ツートンの行方 :: 2007/01/09(Tue)

そういえばあのボーリング番組に関してはボーリング自体は二の次でしたね。
目下のミッションは、中居正広の今現在の姿を確認することでございました。
始まる前数秒のジャンクションでそのミッションはなんなく果たされましたがね。
そして、「まだツートンかよー」と一応叫んどきましたがね。
ま、どんな髪型だろうと別にかまわないんですけどね。ちゃんとありさえすれば(え)
それと、ツートンと言えば、紅白を見ていた時に、兄が「中居のあの頭は何だ?」と言ってたのを思い出しました。
「あれ、湘爆の誰かを真似てるんだってさ」
と、私は湘爆をいまだに知らないんですが、中居さんと同じく湘爆命の兄なら分かるかと思ってそう答えたんですが、それ聞いて兄はちょっと考えてから、
「あんな髪のヤツはいねえぞ?」
と大変怒っておりました。
と、言うことなんですが、中居さん、一体どういうことでしょう?(笑)

それと、うちの母は、同じく紅白を見ながら、
「中居くん、なんで頭にリボン付けてるの?」
と大ボケ発言をかましていました。
母よ、頭に金色のおっきなリボンつけて紅白司会する人(それも白組だよ)がどこにいますか?
まあでも、想像してみると、なんとなく、普通に似合いそうなのが怖いですが(笑)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<sweet,bitter sweet ~YUMING BALLAD BEST :: top :: ハニカミ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/812-9ce6fb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
