Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ボーリング大会 :: 2007/01/09(Tue)

本当に最初から最後までボーリングする番組だった。
紅白司会より大変そうだった、芸能界みのもんたに次ぐ名司会者中居正広さん。
今回は武器は何もなかったのかい?
去年は慎吾ちゃんがいてくれましたが、今年は頼みのメンバは一人もおらず。辛うじて賢い後輩くんニノがいてくれましたが。ありがとう、ニノ。
ていうか、逆だな。ありがとう中居さん。ニノファン(え)としてたんまりとお礼の言葉を述べさせていただきます。後輩を適度にいじってくれるあなたに毎度感謝しています。
…と、ニノファンさんもそう言ってくれていると思うのですが……はて、どうでしょう?

それにしても、中居さんは怖がりだなあ。
「シーンとしてるこの空気、意外と好き」とか言ってたけど、嘘つきー。大っっっっ嫌いなくせにー。
怖くて怖くて、無駄にしゃべって空回りして、いらぬプレッシャーを演者さんにかけて、宙ぶらりんになって。
見てられませんでしたよ。って嘘。そんなアップアップな中居正広も大好きですけど(笑)
中でも、香椎ゆうちゃんにひたすら謝る中居正広さんが泣けてくるくらい愛らしくてたまりませんでした。
もう、大丈夫だから、と。自分に自信を持てよと。そんなのさらっと行っちゃえばいいのに、そこでさらっと行けない、場の空気を必要以上に読めてしまう気遣い屋の中居さんが切なかったです。
凹むなよ~?とは思いましたが、まあでも、昔の中居さんは知りませんが、今の中居さんだったら多分こんなことでへこたれはしないでしょう。この苦痛をころっと忘れて、きっと来年もこの番組は引き続きあるのでしょう。そして、中居ファンはまたブラウン管の前でハラハラする2時間を過ごすのでしょう(笑)。来年も、楽しみにしています。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハニカミ :: top :: めちゃイケ日本一周>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/810-cbf0c1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
