Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
めちゃイケ日本一周 :: 2007/01/09(Tue)

めちゃイケは萌えポインツが満載で大変美味でございました。
・牛乳飲む時の伏せた目。長い睫毛。
・自分のファンと知り、積極的にスキンシップでサービスする優しい中居さん。
・それが一転、「お前、仕込みだろ?素人じゃねえだろ?」ガラ悪くなる中居さん。
・ホモオダホモオさんの完璧ギャッツビー。
・芝生で一人童心に帰ってはしゃぎまくるホモオダホモオさん。青い空と芝生と中居正広はとてもよく似合う。ホモオダホモオさんだけど。
・「あの子、すぐ遊ぶよね」と何故か岡村さんにはいつも「あの子」呼ばわりされる中居さん(34歳)。
・泥まみれでも男前な中居さん。いつになく真剣な目が素敵。目力ってこれを言うのね。
・ガリに同情されて水を振りかけてもらう中居さん。素直にされるがままになっている姿がいとおしい。
・同じく、移動の機内、岡村さんにのどスプレーをしてもらう中居さん。寝ぼけながら素直に「あ~ん」する姿がいとおしい(再)。慎吾ちゃんの名言「この人、普段は文句言わないんだ」を思い出します。
・白影?じゃなくて、中影さんが軽々と持ち上げられるの図。
・岡村さんが中影さんのお膝にちんまりと乗るの図。
・めちゃイケの何がいいって、岡村さんのちっこさよね。ちっこい人と絡む中居さんがなんだか好き。
・パンツ一丁、金粉まみれで夜の渋谷を全速力で走り抜ける中居正広。そこまでするか。
・この金粉とこの前の「さんタク」“木村拓哉マラ岩ロッククライミング”の画は、両者とも全編ノーカットで保存版にして大切にいたします。ジャニーズがここまでするのかという驚愕の気持ちと尊敬の念を込めて。
・バリーと戯れる中居正広。おっきい犬と中居正広は大変相性が良い。二人(一人と一匹)まるごと愛らしい。

おまけ
・紅白舞台裏は後日?何それ。
・愛車シーマが大変なことに(笑)。なーんて。ウソね。ニセモノね。そりゃ分かってますけど。でも、この後、いつかの金スマ、中居正広と金スマメンバー藤沢へ行くの回を見て、本物シーマを確認してしまったのは私だけでしょうか。ルパンルパ~ン♪のヤツ。ちなみに、この時の金スマだけは何故かHDDの中に入れっぱなしなので、いつでもすぐに見ることができます。(全編あまりに素晴らしすぎて編集できないの)
・ついでに、ギャッツビーの本物CMも見て確かめました。本当に見事にそっくりだった(笑)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ボーリング大会 :: top :: ドリスマを聴きながら>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/809-44a623bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。