Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
生スマはいつ?(贅沢) :: 2007/01/06(Sat)

今日は金田一吾郎さん、朝から番宣頑張っていらっしゃいました。
が、ごめんなさい、ドラマは見れてません。
見れてないどころか、帰宅してテレビ付けたら朝のままの8チャンで、ホワイトロンゲなお婆さんが画面いっぱいに映し出されたのを見て即行消しました。ああ、重ね重ねすみません、金田一さん。
でも、朝から思いもかけず金田一の吾郎ちゃんに会えて嬉しかったです。
紅白の瞬間最高視聴率だかなんだかで、おスマさんがまた褒められているという情報を聞き及び、いそいそとめざましテレビを録画したんですが、まさか貴方がいらっしゃるとは知りませんでした。しかも、いいともにまでいらっしゃるとは。
金田一が今日放送だとはイヤイヤながら(重ね重ね&重ね、ごめんなさい)もしっかり把握しておりましたが、でも、アナタ、ついこの前火曜いいともに出演していらっしゃったじゃありませんか。中居さんとお家が近所なんだよ僕たちトークを仲良さげに繰り広げていらっしゃったではありませんか(それ?)。司会のあの人も「金田一」とか「犬神家」とか連発していらっしゃったので、あの時は金田一の宣伝も兼ねているんだと思いました。ゴロちゃんたら働き者なんだから~つんつん。
ああでも、お台場周辺で不審者と化していらっしゃったあの時からもう一年経ったのですね。時が経つのは速いものです。ていうか、その映像、昨日か一昨日に見た(この時の紅白見たついでに)

めざましでは明日のめちゃイケの番宣でナイナイのお二人も出ていらっしゃいました。
「国民的アイドルがしなくてもいい仕事をしている」
と、おっしゃっていました。
「なんでやるんやろ?あの子」
ともおっしゃっていました。
本当に、なんでやるんでしょう、あの子。

って、え?もしかして、密かに明日は中居祭り開催ですか?
めちゃイケの後に生番組もあるのよね。
そうかー。慎悟空さんとじゃれあってたあの時からもう一年も経ったのですね。時が経つのは(以下同文)。そして、これも、昨日か一昨日に見た(以下同文)←になっていない。
今日のいいともではつよっさんとゴロちゃんが、生番組の最中にちんまりと新年の挨拶を交わしていましたが、去年はほんのり日焼けした中居さんと慎吾ちゃんがちんまりと「おめでとう」ゆって握手してました。そしてこの時、「明後日(SMAPと)会うんだよな」って、語尾にハートがくっ付いてるんじゃないかと思うくらい嬉しそうに慎吾ちゃんにゆってた中居さんが大変キュートでした。仕事なのに「会う」って表現がなんだかヘン。だ・か・ら?って突っ込みたくなるくらい、ヘン。だけど、ベリーベリーキュート。
今クールのドラマはさっぱり分かりません。一体誰が出るんでしょう?
そして、明日、中居さんのツートンはどうなっているでしょう?
って書くのも、もう、いいかげん、飽きた。まさか年越してまで書いてるとは思わなかったよ。恐るべし。

元旦の豪華スマスマは大変嬉しかったのですが、今年は生スマスマはやらないんですね。
新年一発目のおスマさん大集合はいつのことになるんでしょう。
早くしてあげて。「会うんだよな」って語尾にハートをくっ付けちゃう人のためにも。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ドリスマを聴きながら :: top :: 紅白大好き>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/806-425e205c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
