Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
むーたん :: 2006/12/27(Wed)

むーたんみーたん物語、観ました。
ゴロちゃんと村上さんのバカップルぶりがあまりに見事で、見てて逆に気持ちいいくらいでした。
ゴロちゃんが村上さんを見つめるあの柔らかい微笑みはなんとも言えません。
惚れそうです。
いや、惚れました。
実はさんまSMAPの時点で惚れてました。
村上さんをかわいいと呼ぶムカつく女の話で、一瞬村上さんを見つめたあの瞳があまりに優しくてビックリしました。「稲垣さんは正直すぎます」の村上さんもちょっと笑い抜きでマジっぽかったように思えて、勝手にあの二人の秘密のアイコンタクトにドキドキしていました。ゴロちゃんは絶対芸人さんキラーだと思う。

最後の夫婦大喜利は、あれ、むーたんの奥さんがつよっさんだったら大変だろうなと思いました。
家に帰ってまでオチを強要されていちいちダメだしされているつよっさんを想像したら切なくなりました。

いいとものゴロ&中居もかわいらしゅうてたまりませんでした。
ゴロちゃんはいいともにくると、メンバの頭周りが気になって仕方ないらしい。
いつかの月曜いいともでは寝癖が気になったようで慎吾ちゃんの頭目掛けて登場し、ずっと髪の毛をわしゃわしゃとされていましたが、今回も、中居さんのあのお帽子の何かがゴロちゃんの気に留まったらしい。おでこをすりすりしたりてっぺんをポンポンしたり。
そして、大人しくされるがままになっている中居さんが可愛らしいのは、言うまでもありません。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2006年を振り返る(ウザ語りです) :: top :: スマスマ続き>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/797-148e99bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。