Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
スマスマ :: 2006/12/26(Tue)

なんでイベントごとにあるドラマの主役が毎回中居なんだろう?メンバ順繰りじゃなく(前から疑問)
で、なんでツートンがパティシエやってんだろう?高校生のバイトじゃないんだからさあ。
んでもってなんであの人あんなにメールが似合わないんだろう?どうして私は中居さんとメールの組み合わせに毎度吹いてしまうのだろう?今年のライブも思いっきり笑わせてもらったし。肉離れ~でせっかくの笑えるコーナー(違)がなくなっちゃって本当に寂しかったわあ。
んでもってさあ、なんであんなに笑顔が可愛いわけ~?(声を大にして言いたい)
てか、首傾げるな首をーーー!!!(叫)
あれは反則でしょー!!ねーーー!!
あの人、演技云々置いといて、あのちょっとした一瞬の仕草でブラウン管の前にいる人間を虜にさせているわよね。分かっててやってるのが悔しい。ドラマの中居さんは絶対計算マコちゃんだ。直江庸介や和賀英良はみんな元をたどればマコちゃんに行き着くのさ(そうなのか)

パイ!ロット。リンカは大佐じゃないだろう。
あまりに頼りない大佐なんで、横の人がいつも以上にボスザル化しておりました。
自分に向かってくるパイを隣りのゴロちゃんに方向転換するなんざあ、もう。
「ひっどーーーーーー!!」
って、思わず叫んじゃいましたよ。本当に、あんな酷い人見たことありません。大好きです(笑)
そして真似しようとするも空振っちゃうゴロちゃん。貴方はそのまんまでいいの。あんなあくまにはならないで。

オープニングも可愛らしかった。わちゃわちゃSMAP健在。
木村さんがもらったグローブを勝手にはめちゃう中居さんに、待ってましたとばかりにそれはそれは嬉しそうに突っ込む木村さん。そして、草なぎさんがもらったネックレス(?)をいつのまにか着けている慎吾ちゃんに力な~く(笑)突っ込む草なぎさん。それぞれがしっかりと貫くSMAP内のお約束。だから貴方たちは面白い。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スマスマ続き :: top :: さんまSMAP>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/795-37ae70f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
