Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
いい距離感 :: 2006/12/13(Wed)

テレビ誌表紙が総SMAP。(あ、まだ2誌だけか)
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(あ、変換したらこんなものが…)ね。年末ですねえ。もう。

ぴあさんがウザイくらい5スマショットを使ってたのが笑えました。
あれもこれも、撮ったものは全部使っちゃえーってか?
好きなのねえ、ぴあさんも、5スマが。
折込みの5スマショットで、Key Of Lifeのノブミさんがやってたんで面白そうなので真似っこしてみたんですけど、
「足元だけで誰が誰の足かを当てる」
ってヤツ。
ふっふっふ。案外当たるもんですねえ。
私も相当好きなのねえ、あの5人が。

ありがとうメッセージはちゃんと順繰りしてました。
中居さんは剛くんに、ツアー中ずっとゴハンに誘ってくれてありがとうと。でも、いつも断わってたけど、カッコ笑い、と。
行かない中居さんを懲りずにずっと誘い続けてくれた剛っさんも、「中居くんは独りが好きみたいだから」と無理に誘わずにいてくれたゴロちゃんも、「マッサージだから」ってもっともな理由をくっつけてくれた木村さんも、中居さんのツートンにあろうことか感謝してる慎吾ちゃんも(関係なし)。みんなみんなありがとう。
なんだか、そんな空気が、中居さんいわく「いい距離感」が、いいなあと思える今日この頃です。

それにしても、ディスク3を見てたら、ライブ後のゴハンは断わってたわりには、楽屋裏のゴハン部屋(ケータリングっての?違う?前室?)には中居さんが常にうろうろしていたのがなんだか微笑ましかったです。
剛っさんがモグモグ食べてるテーブルの向かいにスポーツ新聞を読んでる中居さんがいて、ソファーでは木村さんがうとうとしていて。
って。なんて素敵な光景じゃあございませんか。ババは泣いたよ、ちょっと。
「モアイ」を練習している二人の近くにも常にピンキーな人がうろうろしていたらしいしね。
中居さんったら、独りが好きだけど、でも、みんなと一緒も好きなんだよねー(難しい)
それをちゃーんと分かってくれるメンバがいてくれて、幸せ者だあなあ、ひろちゃんは。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぼくある最終回 :: top :: ハナミズキってことで。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/790-1ab3db81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。