Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夕べの会話 :: 2006/12/11(Mon)

我が家の夕べの食卓での会話です。(出演者:義姉、兄、私。友情出演:犬(嘘))
(会話1)
あね:「中居くん、車検にタクシーで行ったって、あれ、どういう意味?」(FNSの話です)
これこれこういう意味でね(長いし、ここ見てる人は誰もが知っているので割愛)…と説明したら、兄夫婦二人して大爆笑していました。
大爆笑ですよ?正広さん。ウケてますよ、ちゃんと。
だからね、状況も流れもなしにオチだけ言うのは、やめたほうがいいとあれだけ(言ってないが)

(会話2)
あね:「あーこれ(ジョージアのCM)!きむたく、なんで渡哲也となんか出てんのよ!!気に入らない!(義姉は石原軍団大好き。中でも渡哲也は今でも結婚したい人ナンバーワン)」
あに:「石原軍団なんてどこがいいんだよ。アレだぞ?よしずみ」(…は、違うんじゃないか?)
あね:「よしずみって言えば、日曜の夜にヘンな番組やってるよね。中居くん、なんで“い”の字が違うの?」
これこれこういう意味でね(省略)、(結局)ヘンな番組だからいいのと説明する私。
あに:「黒バラだろ?あ~れ面白いなあ。俺、あの番組大好きだ!よしずみいいなあアイツ!」
おーっと。ここで、兄が欠かさず黒バラを見ていることが判明。
ウケてますよ、正広さん。ていうか、よしずみさん(笑)
正広さんのよしずみいじりは、疲れきったサラリーマンにひと時の癒しを与えているようですよ。
  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<黒バラ :: top :: 見たぞ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/786-88469534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
