Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
まるごと木村拓哉 :: 2006/12/03(Sun)

うぉぉぉぉぉすげぇぇぇぇぇ!すますて!

これ、松田優作さんみたいに亡くなってからやる企画じゃないの~?木村拓哉、まだ早いんじゃね?
…と思ったら最初にそうゆってましたね、慎吾ちゃんが。サムガ聴いてたもんで(うふっ。聴けるの。しゃーわせ)途中から観ました。
サムガ終わって10ちゃんつけたら、ちょうど木村さんが「もういいんじゃないか?」って隣りの慎吾ちゃんに涙目(かどうかは分からないけど)で訴えていたところでした。

すごかったなあ。生きながら真綿で絞め殺されてゆく木村拓哉の図。
居ても立ってもいられないとはああいう人のことを言うんだね…って姿を画面の隅っこにずっと映し出してくださいました。真正面からVTR見れないでやんの。可愛らしいなあ。
「とろろ話」にようやく救いを見付けて食いつこうとする木村拓哉もまたいとおしい。
そして、最後のハグはいったいどういう意味があるんだろうか?
一時間絞められた、仕返し?

ちょうど同じ時間に、「SMAPだからってドラマで主役を演れると思ったら大間違い。そんな甘いもんじゃない」と大真面目に語っている中居正広がいたのは、なんというか、面白いですね。
あ、これ、サムガです。聴けるのよ。うふっ(ええい。しつこい)

どうでもいいけど、竹内結子がすごいです、いろんな意味で。私好きだわ~この人。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ピンク or ブルー? :: top :: 12月1日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/780-7f32b836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
