Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
12月1日 :: 2006/12/02(Sat)

木村拓哉さん、『武士の一分』公開初日、おめでとうございます。
一人でいっぱい宣伝活動をされていたようで、ごくろうさんでございました。
「一人で」…ってね、まあ当たり前なんだけど。でも、木村さんが一人で仕事しているってなんだか妙に心細げで頼りなさそうで、「よしよし、よくやった」と褒めてあげたい気分になるのです(笑)
録画ブツは後日楽しみに見させていただきます。
あ、11時からのTOKYO FMは仕事しながら聴きましたよ。
朝掃除しながらこっそり79.5からそっちに変えておきました。11時にいきなり変えたら怪しまれるからね(いろいろ大変)

来週の水曜日に行こうと思ったら(理由はもちろん、れでぃーすでー)よく考えたらその日はFNSがあるのよねー。そしておまけに、飛んじゃったDVDの発売日でもある。ということは、映画に行ってるばあいではな~い。ふむ。
次の週もそのまた次の週もどうしても行けそうもない。
ということで。しゃあない。明日か明後日、行くかあ。ねえ。
私が映画に1,800円払うなんてなかなかなくってよ?ありがたいと思って?木村ちゃん(笑)


今日のブログは慎吾ちゃん。
慎吾ちゃんはねえ。これ、毎日ブログ更新したほうがいいんじゃないでしょうかあ。慎吾ちゃん自身のために。
って、今日のブログを読んでふと思いました。
彼と、あと、キンキの彼、堂本の剛っさんね。
彼はもちろん個人のブログ枠持ってるけど。そして、やっぱり、他のジャニっ子とは一味違うテイストのブログというかポエムを書いていらっしゃるけど。
慎吾ちゃんも、書いたほうがいいよ。吐き出したほうがいいよー。
もう、彼の中には何人の香取慎吾がいるんでしょうかね(笑)
って(笑)をつけなきゃ書けないわ、こんなこと(笑)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<まるごと木村拓哉 :: top :: 一億人のなんちゃら>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/779-cf6814dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
