Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
たてがみが自由 :: 2006/11/28(Tue)

「え、本物?」
「だから、偽者見たことあるのかっって」
「ないない(笑)」
「ないべ?」
(~略~)
「え~?ハガキ…?何のハガキ?」
「話してみたいことがあるっていうから電話してみた」
「嘘、覚えてな~い」
「マジ?じゃ~リクエストしてくださ~い」
「じゃ~たてながの自由」
「ん?」
「たてながの自由」
「…たてながのじゆう…?…誰の歌?」
「スマップの…(苦笑)」
たてがみが自由って誰の…(女の子「違っ(笑)」)あ、整髪料の歌か」
「…たてながの…自由(笑)」
「じゃあかけるね、じゃあね、バイバイ」

以上、今日のストスマイケTELスマップ簡易レポでした。
どっちがどっちかって書くのめんどいんで省略していいですか?多分書かなくても分かっていただけるかと(おい)
ていうか、簡易も何も本当にこれだけだったよ。中居さんいわく「ラジオ史上最短の1分40秒」のイケTELだそうです。してやったといわんばかりにカカカカカと低音で雄叫びをあげていらっしゃいました。ハガキ出したことを忘れたりするとこんな恐ろし~い仕打ちを受けるのね。イケTELに挑戦なさろうとする方々、どうかお気をつけあそばせ。
それにしても中居さん、たてがみが自由、ナイスです。さすがJRAの顔。あ、整髪料か、そっちか(笑)

こんなふざけたイケTELですが、中居さんの「ん?」に無駄にときめいてしまいました。あの人の「ん?」は大好物です。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もれなくパパがついてくる :: top :: スマスマ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/776-df6527e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
