Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
願望 :: 2006/11/28(Tue)

年末と言えばいいとも増刊号もとい、特大号ですが、今年は何のものまねをするんでしょう、スマシプトリオ。

って、皆さんが毎年この時期になると話題にしているのがカッコイイんでわたしゃも真似っこしてみた。
なんか、スマファンて感じじゃん?(そうか)
本当はあんまり関心ないんですけどね(あっ)
けど、今年はどうしても中居さんにやってもらいたい人物がありまして、話題にしてみました。
その人物とは…デェデェン♪(この前のブログにこれなかったわね)

桜塚やっくん~~~~~~

どう?どう?いい線いってる?
実はね、予想とかじゃないの。願望なの。
もっと本当のことを言えば、桜塚やっくんじゃなくてもいいの。だって、私、この人、あんまり知らないし(おい)
とにかく、中居さんに女装をして欲しいだけなの。
ただそれだけが言いたくてこの記事を書いたの。あはっ。
私ったら、あの人に何を望んでいるんでしょう?自分でもさ~っぱり。

ところで。中居さんは今日も元気にツートンだったでしょうか。もう、飽きたあ。…って言うのも飽きた。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スマスマ :: top :: ストスマ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/774-4f6505bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
