Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ストスマ :: 2006/11/27(Mon)

今日からストスマのお当番は中居さん。
はやいねえ、月日が経つのは。あれからもうぐるっとメンバ一周しちゃったんだ。
初めて聴いたのは、確か、国立のあの話ですよ。メンバが優しかった話。うわあ、なんだかずいぶん昔の話のようだ。だけど、まあ、今日のスマスマ見たら久々に足引きずってる中居さんがいましたけどね。上半身だけで踊るダンスも、久々に見た気がする。懐かしいような気がするけど、でも、これ、ついこの前の話なんだなあ。
今更だけど、大変でしたねえ、中居さん(ぽむ)

ということでストスマ。
中居さんお当番になったので久々に出てきました。ごめんね、腐っても中居ファンですけん(誰)
でも、意外と、草なぎさんのストスマが面白うございましたわね、ここだけの話(じゃなくてもいいんだけど)
メンバの話がよく出てきました。酔っ払って木村さんに怒られて、正論過ぎて何も太刀打ちできないこととか、中居さんと靴がかぶっちゃった話とか、Mステでメンバ全員デニムのおそろで「好きなものって似ちゃうんだよねえ」なんて、「そうか?」と突っ込むべきか「ほーかほーか」と微笑んで聴いてるべきか迷うような話をされていました。
いつものようにメンバに突っ込まれることなく、たった一人でおしゃべりになるつよっさんがなんだか新鮮でもありました。しゃべる隙さえあればこんなふうに普通にしゃべれるんだあって(笑)

と、前置きがいつものごとく長いです。
ここんとこサボってたもので余計です。

紅白の話です。
ドラマや映画とかは、自分が売り込みしないとなかなかオファーがこないけれど、紅白は何もしなくても向こうから「どうですか?」と声がかかるようです。それが、嬉しいんだってさ。二つ返事でオッケーしたとさ。バラエティー中心で頑張ってきてこんなふうに評価されるのは非常に嬉しいと。そうかそうか。良かったね。中居さんも人の子よのお。可愛いねえ。
以上。(え)

そんなに嬉しいなら毎年紅白やってたら良かったのに。毎年オファーがあったっちゅうことなんでしょ?
って思うんですけど。8年も空いたのはどうして?
あ、私、ファンになって初めての紅白司会です。8年前はすまっぷのすの字もなかったから(笑)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<願望 :: top :: 今期ドラマ+α>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/773-dab057c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
