Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今期ドラマ+α :: 2006/11/27(Mon)

■『僕の歩く道』
ありとあらゆるところでこのドラマについて語りまくったせいか、いろんな人がこのドラマを観てくれるようになりました。宣伝料をもらいたいくらいだわ。
まず第一の被害者(ん?被害者?笑)母なんて一話も観ていないのに私のおかげでほとんどあらすじを知っていたためこの前初めて観た第6話、何の問題もなくすんなりドラマに入れたようで。
そして、ある友は、私が毎回泣きまくっているので、どこで私が泣くかを当てるために観始まったとのこと。
ドラマ終わった後速攻で「母親が自分の笑ってる絵を見た時泣いたでしょう」と言われました。ごめんよ、その前の旦那の「お茶、いれようか」の一言で既に泣いてたさ(笑)

■『セーラー服と機関銃』
最終回はそうでもなかったかな。「カイッカン」はいずこに??
ああ、でも、佐久間さん~~~~(泣)

■『嫌われ松子の一生』
コトーもう観なくていいやと思ってたら、こっちも観るの忘れた。

■『伝説の教師』(え?)
はっはー。借りちゃいました。TSUTAYA半額デーに全巻一気に。
素晴らしい。風間ちゃん。名前からしてぐう(笑)
ビジュアル最高。スーツ。ネクタイ。スーツ。ネクタイ。一話ごとに変わる彼女。真っ赤なオープンカー。
ああ素晴らしい。これこそ伝説になっているべきなのに中居ドラマとしては存在がとてつもなく薄いように思えるのは、ナゼ?理由は分かってても、言っちゃダメ?(笑)
いやあ、だって、アレ、ドラマ?(あ、言っちゃった)
コントの延長ってヤツ?松っちゃんとの掛け合いはほとんどアドリブ?素の中居正広が遠慮なく出まくっているのになんでこれでオッケー出てるんですか?ドラマになっちゃってるんですか?いやあ、もう、最低なドラマですねえ(笑)
ラストなんて、ドラマの打ち上げ話をしてましたよ。「ズームインが」とかなんとか言ってますよ。いいんですかこれ。
でも、これ、DVD出たら絶対買うね。買うさもちろん。
あ、言い忘れましたが、ビデオデッキ、このためにまたしてもリビングからえんやこりゃしてきました。そこまでするか自分。
  1. Drama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ストスマ :: top :: 引越しで得たこと。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/772-0000d906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
