Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
来年の手帳を買いました。 :: 2006/11/27(Mon)

誰でしたかねえ、「引越しだ~い好き」なんつってたバカは。
はい、私でしたかねえ、そうでしたかねえ(遠い目)
そんな怒涛の11月も終わりに近付いております。
もしかしたら「怒涛」と言ってふさわしいのはむしろ来月の方なのかもしれません。
冬は冬なんだから冬眠しちゃいけませんか?いけませんね。
いや、こんなんでへたれてちゃいけない。12月は楽しいことが盛りだくさんなんだから。
1日に『武士の一分』大公開。(次の週観る予定。木村番宣は録画はしてますが観てません。ネタバレ厳禁!)(あ、写真集は見たよ。買ってないけど)
6日にぽぷすまDVD発売。
同日、FNS歌謡祭。司会はがんばった大賞。去年のバンバカはおいしかったなあ。飛天の間でシャンデリアの下、寒い空気の中歌いきったバンバカ。上二人の「がんばれよ」のハイタッチ。でも慎吾ちゃんのハイタッチは無視(笑)。振り付けがメタメタだった慎吾ちゃん。メタメタなのをすかさず突っ込むリーダー。そして、ぐーんと飛んで、ラスト(飛びすぎ)、上二人のめっさ笑顔なツーショット。あれはたまげた。今年のFNSはどんなん出ますかね。
そして、31日に紅白歌合戦。
ん?この間にまだ何かありましたよね。ないはずないですよねえ。なんてったってSMAPですもん。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<引越しで得たこと。 :: top :: 金曜の夜>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/770-fde64c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
