Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
とりあえずビストロ :: 2006/11/14(Tue)

昨日のスマスマはお松さんの食べっぷりが爽快でしたが、途中途中でカメラに抜かれたオーナーの魂の抜けっぷりがそれ以上に爽快(?)で気持ちいいくらいで、ビックリしました。
何かありましたか?オーナー。
お腹痛かったの?
サムゲタンそんなに食べたかったの?
ものすっごい凝視してましたよ、サムゲタン。
いや、違うな。目の焦点が合ってなかった。
中居さん、サムゲタンの向こうに何が見えましたか?
ちょうど画面を見た時に、その抜け殻ショットが目に入ったもんで、ビックリして思わず吹きそうになりました。口に何も入ってなくて良かったわ。
はてさて。あれはテレビに映していい顔なんでしょうか。

メンバへのアンケートは先週に引き続き。
先週はツヨゴロの強引さが見事に勝利し万々歳でしたが今回はいつものごとくオーナーに関してはスルー。
ま、いっか。そんなに面白くなかったし。
お松さんたちの答えがじゃなくて、問題が、そんなに面白くなかったー。

ラスト。深々とお辞儀する中居さんが素敵でした。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<『手紙』 :: top :: 最近のうぇぶ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/765-4d1c67e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
