Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
写真集 :: 2006/11/11(Sat)

今日本屋に行ったら、木村拓哉写真集が入り口まん前で山積みされていました。
おーと思っていたら、店員さんがさらに何十冊か持ってきて積み上げていました。
若い店員さんが持たされてて、これ以上どう積めって言うんですか~?ってちょっと困っている感じでした。木村拓哉なら私手伝って上げてもいいですよ?知らない仲じゃないし(知らないだろ)って言いたかったです。
持ってけドロボー状態?いや、ただじゃないですけどね。
手にとっては戻し、また手にとっては戻し、でもやっぱりネットでどんな内容か情報を得てから買おうと思ってとりあえずはやめてきました。
っていうか、わたしゃー写真集は嫌いなんだった(笑)
文字がいっぱい読みたいのだよ。写真だけならいらない。動かないものには興味がない。
それより、「Invitation」とやらを探しに行ったのに、それはなかった。
なんだか、SMAPのこと、ちょろっと語っているらしいじゃない?そういうの、そういうのがいいのさ。

で。写真集。どんな感じ?やっぱり、買い?(てか、ここを読んでるのは中居ファンてところがミソね)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カカオスタイル :: top :: DEPAPEPE>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/762-12c4262c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
