Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DEPAPEPE :: 2006/11/11(Sat)

B00092QU5ILet's Go!!!
DEPAPEPE TAICHI NAKAMURA
SE 2005-05-18

by G-Tools


B000B9F2NKHi!Mode!!
DEPAPEPE 中村太知
SE 2005-10-19

by G-Tools


歌番組、略してうたばんさんでご紹介いただいてから急速に私の心の中に入ってきたDEPAPEPEの音楽。
今日も上記の2枚をゲットいたしました。
なんだろう?何が惹かれるのか自分でも理由が思いつかない。
だけど、心の中にすーっと溶け込んで、体のあちこちに隅々しみわたっていく、けどそれが決してじゃまにはならない、そんな感じがします。
そのうち、ライブにも行きたいなあ。生はまた格別なんだろうなあ。
あの子たち、いい子みたいだし(中居さんと仲良くしてくれたのがポイントアップ)

そういやあ昔、アコースティックギターを本気で習おうと思ったこともあったなあ。
教本買い揃えて、さあ始めようと思ったら肝心のギターがなかったけど(笑)
  1. Music
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<写真集 :: top :: けっこん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/761-ba09a2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
