Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ぐだぐだ :: 2006/11/10(Fri)

やっぱり眠れん~んんん~~~~~(唸)
眠れない時は、もう、一睡もしないでいいや、というくらいの気持ちでどーんと構えていたらいいと思います。と、他所様にはいつもそう申しておりますが、
いざ、自分がそうなると…辛いもんですなあ…ふむ。

ことの始まりは、先々週ですか。入院している友を見舞いに行った時に、病状の経過云々よりも眠れないのが何よりも辛い…という話になって。私はいつものように、
「だ~いじょうぶだよ。そのうちケロっと治るよ。あんまり考えすぎない方がいいよ」
な~んて軽い調子で言ったわけですが。
何故か、その日を境に、私も不眠症になってしまったという…。なんでよ~っ。
まあ、不眠症とまではいかないですけどね。
寝つきが悪い…って程度。
けど、ちょうど見舞いに行った晩は一睡もできなかったなあ…。なんなんだろう?これって風邪みたいに伝染しちゃうもんなんですかねえ…。じゃないですよねえ…。
今日も一睡もできないのかなあ。

なんだかこんなぐだぐだを晒しているのが、ほんと、いや~んになる。自己嫌悪。
  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<4→1 :: top :: 空耳と空目>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/760-7cdce72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
