Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
そうそう :: 2006/11/09(Thu)

昨日の仰天もムカついた~~~~~!!
なんであの女の子が死刑で(それも即行かよ!)黒幕が懲役20年なんだーーーー!!!

もう、今日はこの話題で持ちきりでした。
人身売買は世界で麻薬・武器密輸に次ぐ大きな犯罪となっているそうで、それを知ってさらに仰天しました。
これって昔話じゃないんですよ。今この瞬間に、現実に世界のあちこちで起きているという、むごい事実。
中国だけじゃない。世界のあらゆる所で、あろうことか、人間が、売り買いされているだなんて。もう、本当にどうなっちゃってるんでしょうこの世の中。

「仰天ニュースって私大好きなんですよ。欠かさず見てるんです。本当に仰天しますよね~」

中居ファンであることを一応隠している身として、中居番組を語るのは結構神経使う(笑)

でも、わりとこの仰天ニュースは周りで観ている人が多いです。あと、金スマ。スマスマはいないけど(悲)
  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<空耳と空目 :: top :: いらいら>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/756-8505cec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
