Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いらいら :: 2006/11/09(Thu)

今日は立て続けにムカつくことが起きて、だけどもいちいち反応が遅くて3分くらい経ってから「あれ?今の、ヒドイんじゃね?」とじわじわとムカついてきて、ちょうどその時隣にいた関係のない人に当り散らし(ゴメン)、かと思ったらムカついた直後になんだかラッキー?なことが立て続けに起こり、私の人生まだまだ見捨てられてないのね?ってウルウルしたり。
その繰り返しでものすごい疲れました。なんなんだ一体。

それに、コンビニに行ってもカカオスタイルがなくってさ。
これが欲しいのよ!って時にその欲しいものがない時は皆さんどうされますか?
私は本当の所は、それが見付かるまでコンビニはしごしたい性分なんですが、連れがいる手前、どうしてもカカオスタイルがいいんだ!という理由をうまく説明する自信がないので、大人しくポルテにしておきました。ちなみに、ポルテを買うと「ああ、冬がきたな」と思います。

カカオスタイル~どこにいるんだよ~せつこ~~~(って、誰)

おまけに「うたばん」ないしさ。って、別にそれはそんなに支障はないけど(あれ?)


帰ってしばらくムカムカしてたけど、今になってようやく落ち着いてきました。
最初はイライラがおさまらなくてどうしようかと思いました。
珍しく、ブログもやめちゃえ~~~!って思ったりもしたり。
でも、出戻ってきた身だからなあ…もう二度と同じ過ちは犯すまいと心に誓っているので、や~めません!!ふん!(勝手に宣言)

今、愛しのゴローちゃんの声も聞いたし。思いがけず中居さんの声も聞けたし(きゃちすまがまさひろさんからだった)美肌のための黄金タイムもだいぶ過ぎたことだし、寝るとしますか。最近寝つきが悪いのがイライラの原因かなあ。寝れない時は夜空をぼーっと眺めています。なんだかしゃ~わせ~な気持ちになります。ああ、冬だなあ。夏はもう少し!(まだまだ)
  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<そうそう :: top :: またまたエスマップ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/755-278d8e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
