Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ワッツとストスマ :: 2006/11/03(Fri)

ワッツのBGMになぜTOKIOが?????
と思ったら、ニコンとギャッツビーでしたっけ?何かのCMが韓国でも流れるそうで、韓国語でアフレコ(って言わないか)したらしいですよ。
「韓国語なら、これ、剛でいいじゃん」
て思ったそうで、でも結局見よう見まね(聞いたまんまに)で自分がやることになったらしく。
で、TOKIOなのね?懐かしいなあバリ燃え剛さん。
今日のブログは何が何だかさっぱり分からないんですけど、どうしたもんでしょう?バリ燃え剛さん(笑)

ワッツは置いといて昨日のストスマ。
ゴロちゃんが剛さんと8日東京ドーム公演後に二人でモツ鍋を食べに行ったそうで、それはまああの二人のことですから可愛らしいに越したことはないんですけど、それよりも、私はゴロちゃんもあの回転扉を「待っていた」という事実に異様に萌えました(笑)
「回転扉を待っていた時に、剛が『ゴローさん、今日メシどうする~?』と言ってきた」と。
まあ、当たり前っちゃあ当たり前なんだろうけど、メンバもあの回転扉を私たちと同じように待って、そして通って行ったのね?
そんな姿を想像してにんまりしてしまいました。
東京ドームの回転扉と言えば、今年初めて、私、回転扉じゃない方の扉を通る経験をいたしました。
何の変哲もない普通の出入り口かと思いきや、奥さんっ!全然普通じゃございませんでしたの!
通る時のあのハンパじゃない突風!すごいのなんのって!
髪の毛はもちろんめっちゃらくっちゃら、持っていたカバンもどっかに飛んでいきそうな勢いのものすごい風でしたよ!これがもしスカートだったら、大変っ!
いや~、これ、ちょっと病み付きになりますね(笑)
ゴロちゃんはどうかなあ?無理かなあ?無難に回転扉だろうなあ。御髪が大変なことになりますもん。

そして、今年はメンバーとよくライブの後にゴハンを食べに行ったと話すゴローちゃん。
いつもは剛と二人だけなのが、今年は木村くんと慎吾も加わったと。
中居さんは?というと、
「中居くんはね、一人が好きみたいだから、まあ、無理にはお誘いしませんでしたけど」
なんだそうで…。
ははは。「マッサージだから」とかなんとか口を濁してはくれないのね?ゴロちゃん(笑)
いや、マッサージだからってのはもちろん間違ってはいないんでしょうけど、やっぱり、この理由(一人が好きだから)の方がしっくりきますね~、私としては。ああ、そうでしょうそうでしょうと首を大きく90度に振って、納得。
もうね、そんな中居さんが大好きでしょうがないですよ。
そして、それを「中居くんだから」と大して気に留めることなく好きにさせてくれるメンバが、だ~い好き。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<またまたエスマップ :: top :: ジャイさん!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/753-f3c214a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
