Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おっほっほっほっほ :: 2006/10/24(Tue)

突然ですが私は引越し好きです。
引越しというと顔を出したくなります。
自分の家の引越しなんて最高です。
そうそう引っ越せるものじゃあございませんが。
環境が変わるのは嫌いなくせに、引越しそのものは好きなのです。
捨てるもの、とっておくもの、新たに購入するもの、そして、何よりも、間・取・り!
考えるのがだ~い好き!ふっふっふっ。別名“間取りマニア”とも言います。(何)

来月はうっほうっほです。
なんとひと月の間に引越しが3件もあるんです。
もちろん全部に顔を出すつもり(迷惑)
そのうち、我が事務所の移転がひとつ。
こ~れがまた楽しい。
いいなあ。引越し。
今日は一日あーでもないこーでもないと間取りを考えてました。ああ幸せ。
ていうか、他にすることないんかい?っていうかね。大丈夫かな移転なんかして、うちの事務所。
  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<金髪アフロだった。 :: top :: モコモコよりフワフワ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/745-f51dc1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
