Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
モコモコよりフワフワ :: 2006/10/24(Tue)

メガネの赤いモコモコさんが可愛い…………か?(アレ)
あ~んま好みじゃないかなあ、モコモコ。
どうせモコモコならエスマの赤いフワフワがいいよ。
モコモコとフワフワの違い、分っかるかなあ。
自分で言っててよく分かってないけどなあ(笑)
それより、ゴロちゃんの「アハハン」に撃沈。きゃはっかわええ!

ビストロゲストは噛み合ってなさそうなお三人組。
高島アナは好きです。
何事においても動じなさそうなところが。
あと、朝の仕事をしている人はただそれだけで尊敬します。
2時40分に、携帯のバイブで起きる根性が素敵です。
ゴハン食べずに呑んでばかりで木村シェフに怒られても動じてなさそうなところも好きです。
あ、そういえば、26時間テレビってのがありましたね。すごい昔のようだ。

ムックはなんでボーリングやらないの?
ガチャピンとムックの関係は一体どういうものか気になります。気になってうん十年ですがそれ以上追求しないので多分この先もずっと一生気になり続けるでしょう。
天功さんのイリュージョンでわらわら集まってきたメンバ。端っこの方で慎吾ちゃんがゴロちゃんにちょこんと肩乗せてゴロニャンしたのがめっさ可愛らしかったです。つよっさんじゃなくてゴロちゃんてところがいいわね。
めざましくんにエサをあげてるつよっさんも可愛らしかったしね。
いいなあ、パリピア三人組。
隣がもし、もし、中居さんでも、慎吾ちゃん、ゴロニャンしてくれた?ぶっ飛ばされてみる気、ない?(笑)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おっほっほっほっほ :: top :: 僕のうさぎちゃんたち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/744-834d210c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
