Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
僕のうさぎちゃんたち :: 2006/10/23(Mon)

て、慎吾ちゃんゆってましたです。シャンパンまみれになりながら。
と、またしても今更なオーラスレポを書いてみました。しかも、小出し(笑)
あれ、私も「うさぎちゃん」てことでよろしいんですよね?慎吾ちゃん。いやん、照れるわ~(オイ)
シャンパンかけとか楽屋すまぷとかう○こパンツとかいろいろあったはずなんですけどね。
あのあたりの記憶があまりないんですよねえ。
時間としては一番新しいはずの記憶が。
私のオーラスは「ありがとう」で終わったと言ってもいいかもしれません。
それだけ印象的だったのね。あの時の中居さんが。
あ~りえないもの、だって。
メンバに向かって「最高仲間!」。ファンに向かって「出会えてよかった!」
これ。この二つ。これだけで、もう、十分。
素直に「ありがとう」を表現できない照れ屋で天邪鬼で考えすぎーなあの人が!よくぞそこまでやりました。
それになんと、私たち知らずにあの時「抱きしめられて」いたんですよ!よよよ!
まさに、あ~りえないから、ほんと(笑)
あの時の「ありがとう」は忘れられない。墓まで持ってくさ、ああ。

ついでに、今日ポポロ買ってきましたけど。
「公演後はバケツに脚をつっこんでるメンバーがいたり、さながら野戦病院化してました(笑)」
に大笑い。きむらちゃん、最高だよその例え。
MYOJOも立ち読みんこしてきましたけど、まあ、あの人にとっちゃたいしたことないんですね、中居さんの惨事に付き合うくらい。あの人、ていうか、あの人たち、か。
中居さんがこっち側なら多分中居さんだって同じだったんでしょう。
たいしたことないんだよ。全然。
SMAPのために払う犠牲を犠牲とはさらさら思っていなさそう。
急遽4人バージョンにしたり、と思ったらまた5人バージョンに戻したり、私だったら「おい、勘弁してくれよ」と思うこともあの人たちにとってはたいしたことじゃないんだ。すごいなSMAPって。ていうか私と比べるなってか。

今ふと思い出しましたけど、この前のMステSPも面白かったなあ。
コウダ嬢のらいおんハートの振りに、さりげなくフォローを入れる慎吾ちゃん、あ~んど、ゴロちゃん。
あの流れはビックリ仰天でしたねえ(笑)。そんな中「おいおいコウダ~」って突っ込む暇もないくらいさっさと空気を変えてしまった慎吾ちゃんにカンドー。さっすが気が利く末っ子ちゃん。エライ子ーだわほんと。んで、ゴロちゃんも何かあの時言おうとしてたよね。聞き取れなかったけど。エライね、ゴロちゃんも。つよっさんは別に気にしてる様子もなかったかしら?記憶にないけど。ま、そんなつよっさんも好きだけど(笑)

中居さんの肉離れも、この時も。
SMAPのことはSMAPに任せておけばいいんだってことよね。
外野はつべこべ言わず放っとけばいいんですよ。
何が起きてもだ~いじょうぶでしょうあの人たちは。と、思った今年のライブとついでにMステでした(笑)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<モコモコよりフワフワ :: top :: トリプルアンコはオリスマでした。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/743-9d8c424a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。