Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
トリプルアンコはオリスマでした。 :: 2006/10/23(Mon)

これを書き忘れてて気持ちが悪かったので、今更もう誰も必要としない情報ですが書いてみました(笑)
ラストはオリスマでした。
ぶんぶん手を振って、みんなみんな笑顔で、幸せな空気がドーム中溢れていて。
終わってしまうのが、本当に淋しかった。できるならずっとずっとあの場にいたかった。

今年は合計で7回行かせていただきました。過去最高です。
ていうか、ドリスマ以来数年間で行った回数を合わせた分より今年一年で行った回数の方が多かった。ということに気が付いた(笑)
夢の関東制覇は果たせなかったけれど、本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。
「何回も行って何の意味があるの?」
とまあ、ごく普通の考え方をする人は疑問に思われるでしょう。ごもっともです。
だけど、意味があるんですねーそれが。おおありなんです。

SMAPっていいね。全制覇できてさ。って何を当たり前のことを(笑)
だけど、本当にそう思います。
中居さんも言ってたもん。
「逆なんだよね」って。
「楽しんでもらうっていうかね、俺なんかが楽しませてもらってる」って。
「もうほんっと一人ずつね、なんかもう抱きしめたくなっちゃうのね…。「ありがとー!」っつって」
ライブは相思相愛の場所だと常々言ってくれる中居さん。
大好きな彼らを愛して喜ばせて幸せにさせてあげられるなんて、ほんと、なんて幸せなことなんだろうね。

SMAPという人たちに出会えてよかった。ありがとう。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<僕のうさぎちゃんたち :: top :: DEPAPEPE>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/742-4d69a41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。