Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
DEPAPEPE :: 2006/10/23(Mon)

B000HIVSNSNight & Day
DEPAPEPE meets ハチミツとクローバー DEPAPEPE 中村太知
SE 2006-10-11

by G-Tools

すごい。うたばんが本来の役目を果たしてくれたよ。
デパペペ……って何?
と、うたばんを見るまでは、次の週のゲスト紹介でカンペに書かれた名前をたどたどしく読んでいた中居さんと同レベルの認識度でしたが。この曲の人たちだったんですね?曲とビジュアルと名前がようやく一致しました。
そして、ビビビと来ました、久々に。これ、いいよー。
うたばんさんありがとう。いいミュージシャンを紹介してくれて。
そんなシゴトもしてくださるんですね。知らなかった。(そりゃ歌番組ですから)
中居さんの即興セッションも素敵でした。
思わず歌詞を乗せたくなっちゃうなんて、さすがミュージシャンです。あ、いえ、そういえば偉大なる作曲家さんでしたっけねマッピー様は。
そろそろそっちの方の活動も恋しくなってきた頃じゃありませんか?
来年あたり、どうですか?5TL、5Rに続く第三弾を出される予定はございませんか?先生。

ということで、DEPAPEPE赤丸急上昇です。明日、CD屋にゴーします。
  1. Music
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<トリプルアンコはオリスマでした。 :: top :: >>


comment

こんばんはー
国立が終わってまともに挨拶できず申し訳ありません。少しの時間でしたが、お会いできてよかったです。bearさんがこわいお姉さんだったらどうしようかというアホな妄想も杞憂に終わってよかったです(苦笑)また機会がありましたらぜひ!
そう、DEPAPEPE。こっそり好きなんです。いいですよねー 彼らが奏でるギターを評して、歌ってるかのような音色だと言われてるそうです。1stがとても聞きやすいと思います。今の時期でしたら、しっとりな「Hi!Mode!!」がおすすめです。
うたばんも時には歌番組だと思い出させてくれますよね(笑)。
  1. 2006/10/23(Mon) 17:48:46 |
  2. URL |
  3. nora #
  4. [ 編集 ]

こんばんは。DEPAPEPE、noraさんも好きなんだー。
1stも昨日視聴してみました。うんうん、いいですねえ。どこかで何気なく耳にしていた心地良い音色の音源にたどり着けたって感じで嬉しい出逢いでした。うたばんもなかなか役立つものだな。
それに、中居さんとも仲良くしてくれたのもポイントアップ(笑)。なかなかイイ子たちですよね。

国立ではお会いできて嬉しかったです。ありがとー。
暑い日でしたねえ、あの日は。まだひと月半くらいしか経ってないのにもうずいぶんと昔のような気がします。夏はもう終わったんだ…。
noraさんとは東京ドームでもお会いしたかったなあ。
そうですね、また機会があったらぜひ!今度はもっとゆっくり!!大丈夫、とって食ったりしないから(笑)
  1. 2006/10/23(Mon) 20:47:05 |
  2. URL |
  3. bear@こわいお姉さん #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/741-3dac5a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。