Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
『僕の歩く道』2話 :: 2006/10/17(Tue)

ジンジン…(涙)
あ。間違った。
テルゥ……(涙)


そうよ。テルはできる子なんだから。
いや、そりゃできないことだらけだけど、できることだってちゃんとあるんだから、それまで奪わないであげてー。
「支えてくれる人と場所は必ずあるはず」
って、本当にそうだよ。
それがちゃんとあるって教えてくれるドラマになるといいな。
ていうか、きっとそうなんだろうな。
もう、涙、涙ですよ、毎回。ぼくある。

テルもいいけど、お母さん、あの妹ヤバイよ、大丈夫?あと甥っ子。
それと、ジンジン、できるだけ長生きしてっ(祈)
  1. Drama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< :: top :: どえすな女子>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/739-c631f894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
