Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
どえすな女子 :: 2006/10/17(Tue)

こんなに書いてて何か忘れてるような気がするのは、アレだ、カウントダウンだ。
おっかしかったねえ。あの5人。
もう、何も言うことないね。
って、結局何も書かないなら出てくるなよっていうかね。はは。
だって、もう、本当に、何も言うことないんだもの。満足満足。

それと、仰天SPというものがありました。
土曜日。気付かずにスルーしそうな時間帯に。絶対忘れると思って三日前くらいから予約してました。
ちなみに、今、忘れたくないのは、関東で再放送中の「野ブタ。をプロデュース」。これ、コンプリートするぞ。
亀ちゃんは修二だよね。そして、山Pは彰だ。もう、これは二人ともバッチリ当たり役ですわ。
って話ずれましたけど、仰天SP。
いやあ、怖い怖い。
中居さんどえすですね。
中居さんを調子に乗らせたらいけないと悟りました。
べさん(笑)あたふた。
こりゃ、「中居アレルギー」になりますわな。って思いました。
あの質問攻撃はウザイ女子そのものじゃないですか。
あんなんと付き合いたくありません。あ、今、中居正子(性別:女)さんとしてゆってます。
そういえば、志村さんにも居酒屋で質問攻撃したってゆってましたね、昨日。
どんな質問だったんだろう?ぶるぶるっ。
しかしさすが司会者病(by慎吾ちゃん)質問させたらこの人の右に出るものはいないって感じですか。
それにしても。中居さんて対する相手次第でいろんなキャラを出しますね。今更ながら怖いお・ひ・と。

明日の仰天で28日のライブ映像出してくれるの?本当に?(半信半疑)(中居号泣だって釣りだったし)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<『僕の歩く道』2話 :: top :: 昨日から慎吾ちゃん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/738-a5f358cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
