Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
スマスマ :: 2006/10/17(Tue)

土曜の8時はドリフだったなあ。
ああ、あの家で、あの部屋で、あのテレビで、家族皆で見てたなあ、と画が浮かんできます。
従姉妹の家に泊まりで遊びに行ったら、ドリフ禁止でカルチャーショックを受けたなあ(笑)ってことも。

昨日のスマスマはなんと言ってもゴロちゃんです。
おいしいリアクションでイントロがかかっただけで、「きゃはっ」って一人嬉しそうになってたゴロちゃんが可愛らしくてそこだけ何度もリピしました。そして、さっさと椅子に座って「僕もしっかり見るよ」体勢万全になってました。シェフなのに。お給仕ほったらかしで一ギャラリーと化していました。ギャラリーと言うか、デパートの屋上のショーをワクワクしながら見てる子供そのもの。ゴロちゃん、可愛い。
「ちょっとだけよ」は中居さんのおっしゃるとおり妙に生々しくて(笑)素敵慎吾ちゃん。

それと、私、Pちゃんがタイプだということに気付きました(え)
多くを語らず、肝心な時にピンポイントに突いてくる一言を放つ男前なPちゃんにゾッコンラブ。
そりゃ、押切もえちゃんも素でデレデレになるよな。ていうか、もうちょっと頑張れもえちゃん(笑)
そんなPちゃんが慎吾ちゃんに一本背負い投げされてるのにも萌え~。
頑張ってパパキャラ作って演技してるゴロちゃんが、ゲームになるとすぐに素に戻っちゃうのもラブ。

オシムの通訳さん。メガネ!メガネ!メガネーーーーーーーっ!
ああ、けど、若干顎のラインがゆる(略)
うーむ。惜しいっ。
けど、最後の「ビデオデッキ持ってこい」の一言に撃沈でございました。

エンドトークは、きれいに真ん中の人スルーされてて気持ちいいくらいでしたね。
もしかしたら「中居くんに」ってのもちゃーんとあって、編集段階で本人が「そこ、使うんんじゃねーぞ」って釘を刺しているんじゃないでしょうか。と思うことにします。すってっきー。
あ、そうそう。素敵と思ったのはもう一つ。白鳥さんの首の角度が違うと衣装さんにキレていたという中居さんが素敵でした。慎吾ちゃん、ありがとうチクってくれて。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<昨日から慎吾ちゃん :: top :: 蟻が十>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/736-568e267e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。