Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
蟻が十 :: 2006/10/17(Tue)

いやあ、私、蟻、キライなんだった。
昨日の「ありがとう」のPVを見て思い出しましたよ。
蟻っていうか虫全般キライなんです。
CDジャケットの慎吾画伯の蟻さんたちは可愛らしいんだけど、あの映像の蟻さんたちはダメ。リアルすぎるう。ひえ~~~~っ。蟻がカプセルに詰められてるよ~。気持ち悪いいいいいい。
これ、ごめん、速攻削除だな…と思っていたら、最後の最後にまあなんて小憎らしいっ、可愛らしい中居さん登場、そして5スマさんたちみんな可愛らしいときた。しかも慎吾ちゃんがライブで「ありがとう」を歌ってる時と同じ表情してるー、いや~ん慎吾おおおおお(涙)
消せないじゃないか。くーーーー。
それにPVだしな。とっておけばいつか値が上がるかもしれないし。(何の?)
やっぱり消しません。
先週にはサビしか出来てなかったのが完成しただけでも拍手だし。大勢の人が寝ずに頑張って仕上げた代物なんだろうし。
頑張って蟻さんを好きになるよう努力します。はい。

ちなみに、「蟻が十」なんてベタなことは私は言いません。
「ありが父さん、おまえが母さん」これに決まってます。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スマスマ :: top :: 華麗なる一族>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/735-e449de67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
