Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
気まぐれぷろふぃーる :: 2006/10/16(Mon)

某所で書き上げたんですが、やっぱりや~めたと削除した代物です。
でもせっかくだから日の目を見せてあげようかとこちらにアップします。
かなり唐突ですが、中途半端と順不同と唐突が売り(だんだん増えてく)のブログですのですみません。
思いつくまま追加したり削除したりする予定です。大変読みにくいです。
HNはbearです。べあでもベアでもなんでもいいです。
ちょうどその時読んでたサタスマ本で「がんばれベアーズ」が目に入ったので付けました。
あまり思い入れはありません。
外で「べあさん」と呼ばれたら誰のことか分かりません。
ブログのタイトルはいまだ考え中です。
でも、変える気はありません。
と言いつつちょっとむしゃくしゃしてたので変えちゃいました(2006年11月10日追記)
年は、中居さんがおっさんなら私もおばさんねという年齢です。
全国津々浦々していた子供時代でした。
協調性がありません。
某SMAPには群れろ言いつつ自分は群れたがりません。
触られるのを異常に嫌います。
ついでに、ビックリが苦手です。
グループとかサークルとかいう言葉が苦手です。
通信簿にいつも「協調性をもっと大切に」って書かれました。
でも人が嫌いではありません。
初対面の人に非常に馴れ馴れしいです。
ベタベタした関係が嫌いです。
つかず離れずが一番心地よいです。
親友とは一年くらい連絡取り合わなくても平気です。
「亭主元気で留守がいい」これ最高です。

*****

基本的に面倒くさがりです。
人間関係のごたごたが一番面倒くさいです。
平和主義者です。
人を悪く言う噂話が嫌いです。
言いたいことは直接本人に言います。
でもそれでよく失敗もします。
どんな人もあまり嫌いにはなることはありません。
嫌いになるのが面倒くさいんです。
嫌いな人はいませんがイヤだと思うことはたくさんあります。
すぐに顔に出るから分かりやすいです。
何も考えていないと「怒ってる?」って聞かれます。
気を付けてないといつも怒った顔になります。
そんな時は「何も考えてないんだな」って思ってくれるとありがたいです。

*****

掃除が好きですが、すぐ散らかります。
整理整頓好きですが、埃は気になりません。
うがい手洗いを心がけています。
風邪をひくことは負けだと思っています。
健康第一です。
なぜか弱っちい人を好きになります。
空が好きです。
山が好きです。
でも高所恐怖症です。
大きい水溜り(海・湖)は好きだけどちょっと怖いです。
閉じ込められるのが嫌いです。
すぐ逃げ場を探します。
コーヒー中毒です。
生豆を焙煎してから淹れるのがちょっと自慢です。
そのコーヒーメーカーが壊れると大変です。
本屋さんの匂いが好きです。
ステーショナリーを選ぶ時が幸せです。
家電屋さんに何時間でもいられます。
水族館に行きたいです。
ドライブは好きですが渋滞は嫌いです。
抜け道を探すのが特技です。
ウインカーを曲がる直前に出す車に暴言を吐きます。
毎日ムカついてます。
運転適性はゼロかもしれません。
建物探訪が趣味です。
1000円以内のランチを見付けるのが好きです。
ビールは一人で飲むのも皆で飲むのも好きです。
でも酒癖が悪い人の隣には座りません。
よく、話を聞いてないと怒られます。
本当に聞いてないことが多いです。
頭の良い人が好きです。
学歴とかは興味がありません。
言われてもすぐ忘れます。
天然より計算高い人の方が親しみが沸きます。
人を笑わせる能力に長けている人が好きです。
でも、お笑いはあまりよく分かりません。

*****

SMAPが大好きです。

*****

ライブが終わって腑抜けています。
昨日夕飯食べながら、ふっと
「もうすぐ紅白だねー」
てつぶやいたら家人に変な目で見られました。
早く一年が経てばいいのにと思います。
  1. ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<華麗なる一族 :: top :: 日記風>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/733-84e9cf7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
