Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
そうだ :: 2006/10/14(Sat)

1時半過ぎに車に乗って、ラジオをつけたら耳慣れたエンジェルボイスが聞こえてきましたよ。
え?誰だ?…………あ!!稲垣!!
ゴメン吾郎ちゃん。咄嗟に名前が出てこなくて、稲垣呼びしてしまいました。リーダーじゃないんだから。
今日がスペイン坂だってすっかり忘れていました。そうだそうだそうだった。
もうずいぶんと聞き逃した時間だったと思いますが、流れからすると、ライブのことをお話になっていた模様。
「中居くんのことも含めて今年はファンの皆さんの温かさを感じました」
とか言ってました。
「中居ファンの人は多分悲しい思いをしたと思いますよ。ソロがなくなったりして」
ともおっしゃってました。
「来年は怪我もなく万全の体勢でのぞみます」
「来年もまたライブで会いましょう」
と、約束はできないから言えないとか言ってるどこかの誰かさんと違って、聞きたかったその一言をさりげなく言ってくれました。
あとは、なんだったっけ?
「何が起きても大丈夫という自信はないけど、SMAPの結束力だけは自信があります」
みたいなこともおっしゃってました。
スペイン坂でパンダ状態になっていることについては、
「こうやって見られるのってイイですね~(はぁと)」
ともおっしゃってました。うふっ、ゴロちゃんたら、かーいい。
他にもたくさんいい話を聞けた気がする。でも覚えてない。あとでレポ探しの旅に出かけてみよう。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<日記風 :: top :: 始まって15分>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/731-d530fecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。