Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
始まって15分 :: 2006/10/14(Sat)

もう限界かな…『たったひとつの恋』リタイヤ。
だ~めだ~こりゃ。
この手の王道ラブストーリー、嫌いじゃなかったはずなんだけどなあ。
はるかちゃんだし亀ちゃんだし、目の保養にもなるし(笑)観ようと思ったんだけど。
それだけじゃダメだね。
決断早すぎですかね。
あとで、もったいないことしたと後悔することになりますかね。
でもそのくらい、後悔するくらいのドラマだったらむしろいいなと思います。
そしたら、あとでレンタルして観ます。

では、お風呂入ってきま~す。

あ、『SNAP NO SHINGO』が我が家にやってきました。
やばいほど慎吾ちゃんが好きになりました。
でも、あの重みと厚さはオバチャン辛いです。肩凝り&腱鞘炎になりそうです。
  1. つれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<そうだ :: top :: ひとりごと>>


comment

ワシも落ちました…。

だめっすよね。
なんか、韓流、
必死で研究した感はあるけどね…。
韓流みたく御曹司とシンデレラの方が
良かったんじゃないの?
どうせ、最後病気で死なすんだろうし…。
  1. 2006/10/16(Mon) 15:44:00 |
  2. URL |
  3. おっさん #
  4. [ 編集 ]

おっさんさん

コメントどうもありがとうございます。
え?韓流?病気もの?
そうなんですか?
何せ15分でリタイヤしてしまったものですから何か言う資格もございません(笑)
どうも古臭いなあ。でも10年前でも観なかったなあ。何がダメなんだろうなあ。
と自問自答しながら15分頑張って観ましたが、頑張って観ることもないかと早々リタイヤしました。

それにしても、はるかちゃんでそのラストはどうももにょもにょしちゃいますね。
  1. 2006/10/16(Mon) 15:51:29 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/730-c04413f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
