Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ひとりごと :: 2006/10/14(Sat)

今だから言いますけど、実は私、スマの前に、Jr.っ子のファンをしていたんですよ…。
って、あら?ご存知でした?こりゃ失敬。
じゃにーずってのに初めて夢中になったもんですから、あの頃知らないことが多くてねえ。
中でも、何度聞いてもわけが分からなかったのが、“デビュー”のこの4文字。
実は、今も、まだしっくりときていない。分かったようで分かっていない。
え?Jr.ってデビューしてないの?あんなに人気あるのに?キラッキラしたアイドルさんたちなのに?デビューって何?ってね。
まあ、“CD”デビューってことなんですけどね。って、説明するまでもないですね。
でも、ファンの皆さん、そしてもちろんJr.っ子本人たちが目指すこの4文字に、私は全く関心がなかった。
このままでいいじゃん。
って思っていた。
この楽しい時が永遠に続きますように。
って願っていた。
その時Jr.の先頭に立って下を引っ張っていっていたメンバーには滝翼を筆頭に、今、時の人であるカツンがちょうど結成されたばかりでいた。山Pがいた。斗真ちゃんがいた。もちろん、風間がいた。
彼らが集合体になると一気に盛り上がった。
みんなみんな楽しそうだった。
いわば“Jr.”っていう一つのアイドルグループ。
小さなユニット分けによって彼らを引き離してしまうのは忍びなかった。

どうしてもこの先“デビュー”というものがまとわりつくなら、だったら彼ら全員一緒にデビューさせてやりゃーいいじゃん、なんて無謀にも思ったりした。
どうせモー娘。も(当時)13人いるんだから、ジャニーズからも13人くらいどーんと出しちゃえー!って。
滝・翼・カツン(仁・亀・上田・中丸・田口・田中)・風間・山P・斗真、そして当時「裸の少年」という番組を背負って立っていたメンバー2人、はせじゅん・ジミー。
総勢、にーしーろー…おおおお!ちょうど13人じゃん!
と、数えてピッタリンコだったのに大喜びしたものだった(笑)。だからなんだって感じだけど。


って、今この時期に、こんな夜中に、くだらない昔話を広げるなって感じですね。
でも、あの頃、楽しかったな…と思ってさ、うん。
アホっ子じんじんがあんなやつれた顔して会見しているのを見たらちょっと泣けてきました。
“デビュー”ってなんだろうねイッタイ(ループ)
  1. k_s
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<始まって15分 :: top :: 飛びスマツアーオーラス~その5~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/729-b84ab51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
