Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
飛びスマツアーオーラス~その5~ :: 2006/10/11(Wed)

ラストです。やっぱり長かったです。ああ、志田ちゃん…。
7500円の価値あり“裾翻し”は、さすがオーラス!いつも以上に美しかった~。
これで見納めなんだなあ。と思ったら寂しくなりました。
でも、この前バドマン観てたら、ダンスコーナーのどこらへんかで、今回ほどじゃないですが裾バサッしてましたよ、あの人一人。
え?ひろちゃんて、もしかして羽生えてるの?空も飛べるはず?(スピッツ)

木村さんによる介護。3ステへ昇る階段でのやり取り。
なぜか、ありました(笑)
え?もう、ひろちゃん、必要ないから(笑)
いつものように一人タッタカターと駆け上るひろちゃんを、ものすごいスピードで追い上げる同学年。そして、お尻バシバシ叩いてました。あれ、介護じゃないね、もはや(笑)
ひろちゃんも、されてニッコニッコしてました。ああ、微笑ましい。
けど。何故に木村さんは今更おやりに?あの時の心理が分かる人がいらっしゃったら教えてください(再)

オーラスは“ちう”の嵐でしたねえ。
まず始めに、バンバカの木村→慎吾…の前に、パリピアでなんとつよぽんが慎吾ちゃんにーーー!!きゃーーー可愛らしい二人!!そろ~りそろ~りとちうしてましたよーーーー!
それに気を良くしたか、続くバンバカでゴロちゃんに、いやいやすることなく素直にちうしてました慎吾ちゃん。
ああ、次は誰が誰?ゴロちゃんが中居さん?え?中居さんが木村さん?(ありえない)
残念。オーラスなんだから全員ちうちうしちゃえば良かったのに。
もう、気持ち悪いグループでいいじゃん、この際。大丈夫、黙っててあげるからさあ。(嘘ばっかり)

「中居くん、シャイだもんね」って慎吾ちゃんが言ったのはいつでしたっけ?(突然思い出した)
そんなシャイな中居さんも今日ばかりはやけに素直におなりになって。
あの15分(以上)の長々話で中居さんの中の何かが吹っ切れてしまったのか、やっぱりオーラスだからか、本当は素直な子ーなのか、とにかく、バクステでの中居さんは素直にメンバに愛を表現しており、もう、なんだかそれ見て泣きそうになりました。
まずは剛を呼んで、頬と頬をぶっちゅーとくっつけてカメラアピール。めちゃくちゃ笑顔。
そして、次に、慎吾を呼んで、同じく二人でピッタリくっついて変顔アピール。ああ、幸せ~。
次に、ほら、吾郎ちゃんでしょ。木村でしょ。なぜそこでやめるひろちゃん!!いくじなし~~~!
ふっ。嘘よ。よくぞやりました。中居さんにしては上出来上出来。イイ子イイ子。

そして、「ありがとう」。「ありがとう」よ「ありがとう」。
泣いてしまったじゃないか。中居ーーー。
いきなり、「最高仲間♪」の歌詞のところで、左にいる4人を両腕で大きく指すひろちゃんに、もう、ビックリ。あんなことする子じゃなかったでしょアンタ!どうしたの?感極まっちゃってありえないことやっちゃった?
と思ったら、「何よりも君と出会える事が出来てよかった♪」の「良かった♪」で声を張り上げてるし!
どうしちゃったの!!今度はファン?ファンに「ありがとう」って言いたいの?
最初はメンバに「ありがとう」そして次にみんなみんなに「ありがとう」。
ひろちゃんの全身から「ありがとう」が滲み出ていて、もう、嬉しいやら愛しいやらで…。
はい、泣いてしまいました。鼻すすってました。これはたまらんでー?(なんで関西弁)

そんなこんなで書きたいことはすべて書きましたので以上で終了です。
書いたら、本当に終わっちゃったんだなあ、って実感が沸いてきました。
本当にいいライブでした。いいオーラスでした。SMAPもファンもみんなみんなありがとう。

(「ありがとう」作詞・作曲:MORISHINS'より一部引用)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ひとりごと :: top :: 飛びスマツアーオーラス~その4~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/728-7f12bc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。