Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
飛びスマツアーオーラス~その2~ :: 2006/10/11(Wed)

はい、いつも通り、レポじゃありませ~ん、自己満足日記で~す。
どんどん次行きます。
語らせると長いよ?15分じゃきかないよ?(それ中居MC)
覚えているまま、これまたいつもと同じく順不同、そして、適当です。ニュアンスで読んでいただけたらと。
その前に、トイレ。(行ってこい)志田ちゃん(14才の母)までに終わるかな?
オープニング。中居さん、ワイヤーから降りるもスタッフの介助付き。
え?という心配も一瞬。すぐに、以前のフォーメーションの位置に着く中居さんを見て悲鳴を上げる私。「中居が!中居が~~!!」まるでクララが立ったかのごとく感動しました。ああ、もうこれを見れただけで十分。良かった良かった。間に合ったのね?
踊ってるよ~。中居が踊ってるよ~。ちょっとそんなに動いて大丈夫?って思うくらい踊ってるよ~。
最初の挨拶も「復活」のふの字もなく、普通に「オーラス~」とか言ってましたっけ?あれ、もう忘れてるや。とにかく、もう、何事もなかったかのようにことが進んでいく様子に目頭が熱くなるばかり。ああ、もう、終わったんだね、長かったね、よく頑張ったね、中居。
もちろん、ブザビのあとの中居さん「肉離れ」の挨拶はなくなり。
そりゃそうだよね。でも、「あ、何も言わずにはけるんだ」と何故か物足りなく。慣れって怖いわ(笑)

続いて「018」のダンスコーナーにも中居さん復帰。
ひよこさんがぴょこぴょこ踊ってました。
いや、あの人あんなにぴょんぴょん跳ねてたっけ?あんなに可愛らしかったっけ?
足の振り上げ方首の傾げ方一つ一つがいちいち愛らしい黄色いひよこちゃん。
これがないとね~、と思うより、こんなだったっけ?って何度も思いましたよこの時。
あまりに愛らしくて、これを今まで見れなかったんだ!と改めて思い知らされました。
そして。やっぱり、5人よね~。
5人ていい数字なんだなあ。
別に4人でもいいや~ってうっすら思ってましたけど間違い、これがやっぱり完全体なんだ。うん。

KANSHAのリフターももちろんあり。
3塁側に中居さん。幕が外されたそこに、寝たふりで登場。うふっ。かーいい。
柵にもたれかかって、寝たふりこいてる34歳。周りのざわめきにようやく気付き起き上がるのコント。
いや~もう、何しても可愛らしい。目に入れても痛くないってこの子のことを言うんです。

いったん送信。うーむ。長くなりそう。志田ちゃん…。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<飛びスマツアーオーラス~その3~ :: top :: 飛びスマツアーオーラス~その1~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/725-20dc28d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。