Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
飛びスマツアーオーラス~その1~ :: 2006/10/11(Wed)

突然ですが問題です!デェ♪デェン♪
今私の部屋に今年の中居タコ口ウチワが2本あるのはどうしてでしょう。
せ・せ・・・・・・
正解は・・・!もう一本買ったから~!!(そのまんまじゃん)

オーラスに何を思ったか中居ウチワをまた買ってしまいました。えへっ。2本目。
本当はね、慎吾ウチワを買う予定だったんですよ。
目の下のクマを双眼鏡で確認してしまって以来、慎吾ちゃんが気になって心奪われてしまったかのように寝ても覚めても慎吾慎吾で(ちょっと誇張していますが本当に)、こりゃオーラスは慎吾ウチワ持つっきゃないな~と思って、ドーム内のグッズ売り場に並んだんですが、帰りに手に持っていたのは何故か見慣れたタコ口野郎でした(笑)。あれ~?おっかしいなあ。
もう暑くないし、秋だし、ウチワもいらんでしょう?
と、東京ドームには一度もウチワを持つことなく行った私。(間違ってませんよね?)
けど、また買ってりゃせわないわ。
なんででしょうね?「引力」が働いちゃった?(ananさんがゆってた)
で、そのウチワですが、買って良かったよー。
だって、聞いて聞いてー。なんと中居さんトロッコが止まったのがちょうど私の真下!ま・し・た!!たとえ2階席上段でも、真下は真下!
トロッコ移動の時に、中居さんこっち側なんだ~と思って喜んでたら、え?もしかして?もしかして?!え~そこで止まるんですか?!ひぇ~~~~!!ひろちゃんが私のところにわざわざ来てくれた~~~~~!!(は~い、そこ~気にしない気にしな~い。病気はほっとくのが一番~)
いや~嬉しかったなあ。狂ったなあ。pさんごめんね?私うるさかったよね?(笑)
でもさ、思ったよ。チケを譲っていただく時に「席はどこでも構いません!」ってお決まりのように書くけど、これ、本当に本物の気持ちなんだなって。どこでも、どんな席でも、それなりに、いや、それなりじゃない、さいっこーに楽しめるんだな、って思いました。それは、それだけおスマさんがあっちの席の人もこっちの席の人もどうにかして楽しませたいって思いでライブを作り上げてるからこそなんだけどさ。
本当に、最後の最後に、私にとってはめちゃくちゃ嬉しいごほうびをもらっちゃいました。
なんとも言えない気持ちよね~。自分のところにわざわざきてくれるって。(だからそれ妄想)

でも、これで分かったよ。何故私が意図せずウチワを買ってしまったか。
この奇跡を呼ぶためだったのね?(妄想もここまでくるとカワイソウになりますね)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<飛びスマツアーオーラス~その2~ :: top :: たかがananされどanan>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/724-ee36617d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
