Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
睡眠不足が一気にきた :: 2006/10/11(Wed)

もう、ほんっと眠いんで、オーラスレポ(という名の雑記)はまたあとで。
「あとで」って言うと書かなくなるジンクスがワタクシ内であったりしますが。
まあそれは置いといたとしても。
今クールは観るドラマが盛りだくさんで困ってしまいますよ。ブログ書いてる暇ないじゃん。

僕アルでしょ?(アルコールじゃないよ。たとえつよっさんでもね)
たったひとつの恋でしょ?
コトーでしょ?
あ、火曜もう一つあった。役者魂!
月曜はのだめー。
「家族」竹野内ー…は何曜日?(調べろ)
水曜。「14才の母」も捨てがたいー。

告白しちゃうと夏クールは気持ちいいくらい見事にひとっつも観てなかったのよね。
「アキハバラ@DEEP」を最後にまったく観てませんでした。
その反動なのか、スマコンが終わってやけになってるのか、今バカみたいに観たい衝動に駆られています。

僕アル。今日は朝から頑張って番宣してましたねーつよっさん。
けど、声、ガラガラ。
昨日のあれじゃあね、そりゃ仕方ないよね。
バリ燃え剛っさん、昨日もバリ燃えで青春ど真ん中、お疲れ様でした。
今年はアナタの年でした。
中居さんもさぞやアナタのその熱さに助けられたことでしょう。
おかげで、ほんのちょっぴり、素直に「好き」を表現する中居正広ができあがりましたよ。
「いいとも」のじゃれつきはもう本当に微笑ましい。
剛っさんも、登場して真っ先に中居さんの姿を目で探していましたね。そして、その姿を捉えた瞬間、ものすっごー優しい笑顔になってくれましたね?
そこばっかり何度もリピっちゃいましたよ。
ああ、スマがまた仲良くなってる。ライブっていいなあ。
もういいじゃん。これからYOUたち、仲良しキャラで売ってきなよ。ジャニーズの中で一番、気持ち悪いくらい仲良しなグループなんですよね~って言われちゃいなよ。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<たかがananされどanan :: top :: ありがとう>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/722-86d14bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
