Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いざ :: 2006/10/09(Mon)

昨日は全然眠れんかった。
日産初日(私の初戦)の時だってそんなことなかったのに。どうしちゃったんでしょう?
オーラスイブのレポを読ませていただき、嬉しくて、嬉しすぎて、言葉にできないってこういう時のことをいうのかな?ってくらいな~んにも言葉が見付からなくて。
だったら明日のためにさっさと寝ようと思ったら、ほぼ一睡もできませんでした(笑)

もうそろそろ出掛けます。
今日は新宿で一件用事を果たして、そして水道橋へ向かいます。
SMAPに「ありがとう」をいっぱいしてきます。
現時点でものすごい浮腫み顔ですが、夜帰る頃にはさらに浮腫みが倍になりそうな予感(泣くのか?)
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ありがとう :: top :: キャチスマって?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/720-f15ec48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
