Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
キャチスマって? :: 2006/10/05(Thu)

萌えうたばんはあとで。

今夜のストスマ。キャッチボールSMAPは、これは、アリ?(笑)
木村さんたら、この前の中居さんのストスマでの国立話をそのまんま流して、これを無理やりキャッチボールしてしまっております。
私がここ最近聴き始まったからってバカにしやがってー。これはキャチスマ違います!ぷんすかっ!

中居さんの「メンバから感じた優しさ」話を、
「あれは優しさじゃなくってねえ」
「必死だったからさ、俺も」
とかご丁寧に返していらっしゃいましたけど。確かにあのつーとっぷダンスのくだりは「優しさ」とは違うものね、それはおっしゃるとおりでございます。だけど、あれ、ただ単なる中居さんのトークのテーマ(例:「優しさ」)の一つだからきむらちゃん。あんまりマジに返さないであげて(笑)
ついでに、ゴロちゃんオチだってあれもトークの術の一つだから、ゴロちゃんも気にするな(笑)

ということで、キャチスマは変形(ズル)ではありますが、中居→木村の珍しい組み合わせでございました。
そうそう。木村さんはやっぱり当日に中居さんの状況を聞いたと言ってますが、中居さんは確か「前日」と。
どっちですかね?これ。
これもまあ、深くは考えてはいけないということですね。ま、たいした違いはないや。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いざ :: top :: anan好きな男特集って>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/719-e9db7b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
