Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
anan好きな男特集って :: 2006/10/04(Wed)

今年から打ち切りになったんじゃなかったの?

わー。何の根拠もなしにそう思っていました。ええ、勝手に。
ナンバーワンよりオンリーワンを!という時代に乗っかって、アンアンさんも考えを改めたのかと思っていた。ええ、勝手に。
木村拓哉もついに殿堂入りかー!と思っていた。ええ、勝手に(しつこい)
だって、あれ~?好きな男特集っていつも春頃じゃなかったでしたっけ?

なんだか中居さんもグラビアに載っているそうで。
「アンアンに中居グラビア」っていうのがとにかくアウェイで貴重な気がするので、もちろん買います買わせていただきます。ツートンだろうが顎鬚だろうがコゲだろうが、アンアンですから。
ていうか、この「好きな男嫌いな男」特集は毎年買ってるんだー。あはっ。ミーハーだな自分。

てことで、昔々、ほんのり中居を意識し始めた頃のweb日記を見付けちゃったので、意味なく公開します。
これを書いた頃まさか4年後こんなふうになってるとは想像もつかなかったわ。
あははははー。笑える笑えるー。お腹が痛いーーー。
あ、すみません。まーた、オーラス後に〆のシゴトが入り、やさぐれておかしくなってます。お許しください。
2002年4月24日(水) Title:「間違いない。」
anan編集部には中居マニアが居ない!(笑)

anan恒例「好きな男・嫌いな男2002」
ちっ。なんだなんだよー。アンアンさんよー。第4位のカレはどうしたんだよー。
私は知ってるぞー。一昨年も(当時は第6位の)カレが飛ばされていたことを。
そうさ。カレさ。私内「好きな男度」うなぎ上り中中居正広さんよ(笑)

だってさ。ふふふ、怒ってる怒ってる。
中居正広さんはランクインはしてもグラビアにはなかなか載らなかったのよね。
アンアン編集部とは相性が悪いんだと思ったものだわ。

これは、吾郎ちゃんが戻った時期ですね。
この頃私「うなぎ上り中」だったんだなあ。中居正広さんが。
でもいまだにうなぎ上り中なんですけどー。これいかに?
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<キャチスマって? :: top :: 中居様>>


comment

こんばんは~

こちらでのコメントは、初ですね~
よぞらでございます。
その節は、国立でお隣に座らせていただき、ありがとうございました!
そしてそして先日は、たるみさん家でコメントいただきまして(笑)
ありがとうございました!
一緒に中居ウチワを振らせていただき、とっても嬉しかったです。
去年と言い今年と言い、とかく評判の悪いウチワ(爆)私も福岡初日からアリーナAブロなどでなければ、決して決して手にすることなどなかったのでしょうが(苦笑)今年ほどウチワの恩恵に預かったことはありませぬ。
良かったですよね~ホントに。
ツートンになろうが、黒焦げになろうが、たった一回のお手振りで、一生うなぎ上りなんだろうなと、思う今日この頃であります。
8日、入れるといいですね~☆
また遊びに参ります!
  1. 2006/10/05(Thu) 01:03:55 |
  2. URL |
  3. よぞら #
  4. [ 編集 ]

よぞらさんっ

こんにちは。いらっしゃいませ、こんな僻地へようこそ。
国立ではどうもありがとうございましたー。
よぞらさんのお隣で共に中居ウチワを振ったことは一生忘れません。
そして、あの時の中居さんのはにかんだ笑顔も。
って、いつのまにか「苦笑い」が「はにかんだ笑顔」なんつーものに変わっております。物は言いようです。
よぞらさんがこの世にいらっしゃる限り、あれは夢でも幻でもなく、現実だったんだ!と実感することができます。よぞらさん、私のためにいつまでも忘れないで下さいね(笑)

よぞらさんのblogも遊びに行かせていただきますね!
  1. 2006/10/05(Thu) 22:52:34 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/718-7e3489ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。